こんにちはニコニコ


本日はお友達家族と遊びにきましたひらめき


とりあえず、無料の遊び場があるゲーセンへ泣き笑い

遊び場は無料だけど、ゲーセンだから結局使っちゃうよねーっていう真顔




無料の遊び場は空いてて貸切状態ひらめき



めちゃくちゃ広い指差し


で、結局クレーンゲームにはまる。




2つ取れました!!嬉しい☺️




金魚すくい


100円。


いっぱい遊べましたピンクハート


使った総額

3,500円💸


旦那にもらったお小遣いを超えてしまった不安


前の記事です💁‍♀️




とりあえず、無料遊び場は無限で遊べます。

最高すぎる。

楽しかったですニコニコ


ではニコニコ



あ、ここの施設は


下矢印下矢印下矢印

市川市大野にある巨大施設

大慶園🎡


です指差し飛び出すハート