トイレのディフューザーがなくなったので変えました。





今回はスリーピーのもの。

500円ですが、高見えしてくれます。


付いていたスティックが白だったので前回使っていた黒いスティックと入れ替えました。



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


はい、ここからは17、18日の節約チャレンジ報告



17日は国産のニンニクが欲しくて、ちょっとお高いスーパーへ。

でも、にんにく以外はお値打ちでしたニコニコ

18日はノーマネーデーでした。

残金は12523円ですコインたち




17日の夜ご飯は

ほうれん草とベーコンの卵炒め

ガーリックバター醤油ポークソテー

かぼちゃのサラダ(レトルト)

アーヒージョパスタ(前日のアヒージョをアレンジ)

ウニクリームのシーフードパスタ(うにの瓶詰めいただいたので)




18日の夜ご飯

焼肉丼(半額の焼肉用のお肉をタレに漬け込んで焼肉丼に)

絹さやとちくわのバター醤油炒め

にんじんしりしり

キャベツとツナコーンサラダ


娘さんが、野菜系の料理を多めに作って作り置きしておけばいいんじゃない?と提案してくれたので、にんじんしりしりを沢山作ってみました{emoji:004_char3.png.ウインク}