6月〜8月の受注について | 生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀県近江八幡市安土町で生花保存加工の受注制作をしています。
プロポーズのお花、ウェディングブーケ、成人のお祝い、誕生日祝い、お供花など、大切なお花を残します。

もうすぐ5月も終わり、梅雨入りもそろそろでしょうか。


大量のお花の状態を保つには1年で最も過酷な季節を迎えました。

つきましては6月から8月までの3ヶ月間は額製品の受付を見合わせております。

ガラス製品に関しては通常通りお受けいたします。



先に申しましたとおり、お花にとり非常に厳しい季節を迎えております。

発送は必ずクール便で、お手元からは3日以内にご発送ください。

それ以上経過したお花に関しては、誠に残念ながら加工断念の可能性をご承知おきくださいませ。


お花の状態でご心配があれば、まずご連絡ください。

(可能であればLINEでくださると大変ありがたいです。)




大切なお花をいつまでも、美しく。

挙式後でも可能!お急ぎの場合はLINEまたは電話から。

▽HPはこちらから

黒電話:090‐3724‐5919  

            営業時間11:00〜21:00

✉:to.happinessflower@gmail.com

LINE@tvy1266q (お問い合わせ・ご相談にご利用ください。また、1ヶ月に一度、ご登録いただいている皆さまに進捗状況を配信致します。)