は、台風で飛行機が欠航になってしまいましたので欠場いたしましたチーンチーンチーンチーンチーン





台風めっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



前日は、雨のなか☂️☔️いつものように京都へgo!して笑い泣き笑い泣き




{7CF7FDCB-D83F-4FCE-A0C6-274330A58B8B}



綺麗に仕上げてもらったのにショボーンショボーンショボーン




でも、四国って入れても台風などがきた場合出れない事がよくあります



あのマリンライナーみたいな橋を渡る電車がすぐ止まる


瀬戸大橋も渡れなくなり、


飛行機は飛ばない

そーいや、

1度目は、車で橋が渡れなくなり入れない



2度目は、飛行機が欠航で出れない


3度目は、飛行機が欠航で入れない



きっと入れても出れない




うーむ、恐るべし四国です




愛媛コンペでは、お会いするのを楽しみにして下さってた方がたくさんいたのに残念すぎます





でも今日は晴れましたね






Asami