こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

今日は世界で一番愛している
息子の21歳のお誕生日ですバースデーケーキ
 

 

20年前のお写真

息子が1歳、私28歳、若いな(笑)

 

この頃はとにかくあゆが大好きで(今も好き)

髪型とか服装とかまねしてて

現代より寒い、みぞれの降るような真冬でも

へそ出しのジーパンに袖なしのダウンで

ベビーカーを引いて歩きまわっていた(笑)

 

 

 

 

 

 

息子が生まれた日もこんなクリアな

青空の昼間12時頃でした。

 

前日の12時から陣痛促進剤を3回打って

23時間の陣痛に耐えて会えた息子は

ほんとうにほんとうにかわいかったドキドキ

 

 

 

 

21年間ってすごい長い時間で

今から21年後の42歳の息子と

69歳の自分を想像することは

とてもできないけれど

過ぎてみるとほんとあっという間。

 

 

泣いたことも怒ったことも心配したことも

不安になったこともいろいろあるはずだけど

たぶんきっと

楽しくてうれしくて誇らしくて

幸せだったことの方が心を占めていて

 

かけがえのない宝もののような

キラキラしたものだけが残っている感じ。

 

 

 

 

大学生は毎日帰りが遅いから

ほっといて寝てる親も多いだろうけど

私はきちんと顔を見て「おかえり」を

言ってあげたいし

その顔でおおよそご機嫌や気持ちが分かるし

夜中の夕飯を食べながら

いろんなことを話してくれる時間が

とても大事だから

遅寝遅起きの毎日です(笑)

 

 

 

 

私のところに来てくれてありがとう

いつも仲良くしてくれてありがとう

いくつになっても私が消えるまで

私の一番の宝物は君なんだよドキドキ

誰よりも幸せな道を切り開いて歩いてね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で
PDF70枚+動画27分の
豪華5大特典プレゼント♡ 

ぜひお受け取りください。
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
  
1.4タイプ別・元気になれる
  サプリリスト52選

2.4タイプ別・食べると元気になる
  食品リスト47選

3.美人は作れる!誰でも美しさと
  上品さを格上げできるヒント25

4.あなたの心と体が変わる!
  ファスティングの基本動画

5.心のデトックスワーク 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ