【おススメ物件情報】#6
本日、鶴見のクリニック居抜き物件のご案内に行ってきました!
立地もよく、賃料もお値打ちな、クリニック向きの物件です。


本日のお客様は、訪問介護事業所をご経営されていて、小規模多機能型居宅介護の事業所物件をお探しの女性のお客様でした。

なんと、女性の不動産営業を探していたそうで、ご紹介でお問合せをいただきました(*^^)v
「女性の営業の方に出会えて本当に良かった。」と、お言葉をいただき、本当に嬉しかったです♪

さて、物件は気に入っていただきましたが、小規模機能型居宅介護の事業所として、条件を満たすかどうか…明日横浜市にヒヤリングします。

<物件概要>
●所在地  横浜市鶴見区市場富士見町6-5
●建物名  今井ビル 1階
●交通   京急線「鶴見市場」駅徒歩4分
●構造   RC造地上3階建1階部分
●入居日  即可
●その他  火災保険要加入、保証会社要加入
●駐車場  敷地内に1台駐車可
●取引形態 媒介(仲介手数料1ヶ月)

余談ですが、この物件の前は国道1号線です。ちょうど「箱根駅伝」の鶴見中継場地点、バトンを渡すところです。
なんと、バトンを渡している銅像がありました(*^^)v







<<↓ 追記 ↓>>

こちらの物件はご成約済みのため、一部情報を消去・編集させていただいておりますニコ