先日、横浜中税務署の研修会で、昨年、貸オフィスのご仲介させていただきました門倉建設工業の樋園社長様と久しぶりにお会いすることができ、名刺交換させていただきました。

翌日、当時一緒に物件を見て回ったスタッフの方からお電話をいただき、「いい物件を紹介していただきありがとうございました。おかげさまで、オフィス環境がよく、更に隣りの区画も借り、良い仕事ができています。」と心温まるお言葉を頂戴いたしました。

更に昨日、私のオフィスに樋園社長様から、開業祝いにと、素敵な観葉植物がお花屋さんから届きました。

涙が出るほど、嬉しかったです。

『お客様に喜んでいただき、そしてご満足していただき。』

エージェントとして、最高に良い仕事ができたと思う時でした。

株式会社門倉建設工業様の、ますますのご発展を祈ります。
ありがとうございました。


【お客様】

株式会社門倉建設工業
横浜市中区南仲通3-35 横浜エクセレントⅢ 3階
TEL045-305-6530 FAX045-305-6531

<業務内容>
1.解体工事
2.産業廃棄物及び一般廃棄物の収集運搬処理業
3.土木・建築工事の設計、施工及び管理