【February 4th week ①】2月は春? と 仲良くトライアルへ。 | はぴ☆らいふ 

はぴ☆らいふ 

♡                      

顎クイ はぴたんハート

 

かわいくてしばし、そのまま堪能ラブ

 

猫・・・顎ナデナデしにゃいの~

 

はぴたん、ちょっぴり困惑顔で固まってました爆  笑

 

先週は急に暑くなったりもして、そんな日は はぴたんもお膝猫はご遠慮気味で、

猫床がいいのにゃ~

 

猫・・・眠くなってきたのにゃ~zzz

 

 

2月で20度越えとか、どうした日本!よ。

猫春を感じたのにゃ~ガーベラ

 

おかげで、花粉が一気に飛んだじゃないの~予防

そして、はぴたん の換毛期もやって来ました。せっせと抜け毛を回収していかなくちゃね。

 

先週の平日・午前中は、ケージの上の座布団が定位置だった はぴたん。

出勤前、ここで寝そべる はぴたん に行ってきますの後挨拶がてら撮影📸

猫にゃによ

 

猫行ってらっしゃいにゃの~

 

猫握手していくにゃ?

 

毎朝、ナデナデして た~っぷり猫吸いして出発です音符

いい子にお留守番しててねおねがい

 

 

それではここからは、

ねこけん千葉支部よりお預かり中の預かりニャンズ達をご紹介あしあと

 

そっくりキジトラ兄妹 左矢印カウル♂ & ポム♀右矢印

😼😺どうもにゃ~

 

いよいよトライアル!! 出発前日は

😺😼チュチュチュチュチュ ネコペ~ロペ~ロ

 

大好きなすーちゃんママ(ママじゃないけどw)に甘えまくり、

すーちゃんが移動しても、ついて行きw

😼チュチュチュチュチュ 😺じーーー ネコしょうがないにゃね~

 

で、またこうなる笑

 

結局最後はすーちゃんに逃げられ、

😼あれ... 😺行っちゃったにゃ

 

キミ達、もうチュパチュパは卒業なのよ~

😼😺つまんにゃーい

 

ポムちゃん・カウル、大きくなってもいつまでも赤ちゃんミルク

😼😺でも、そこがかわいいんでしょ?

 

間違いない!!

最後に、ヨル君含めた兄妹3ショット📸

この時、実はカウルがポムちゃんのお腹をチュパチュパしようとしていて。

すーちゃんの代わりに、ポムちゃんが今後されるかもしれないわね泣き笑い

 

😼ポムちゃんさせてくれるかにゃ~

 

ポムちゃんが大人しくお腹を差し出してくれる図はちょっと想像つかないけど、頑張ってチュー

そんなこんなで、トライアル出発当日晴れ

緊張してきっと夜ゴハンは食べられないだろうから、

しっかり朝ゴハンを召し上がっていただいて、

😼😺あぐあぐ

 

いざ、仮里親様のお家へ~車ダッシュ

千葉県は広いので、今回は南の方のお届け波

 

😺😼ここどこにゃ。。。

 

😺隠れるのにゃ 😼キョロキョロ

 

最初にポムちゃん、次にカウルをケージINさせたので、カウル隠れられず。

最終的にめっちゃギュウギュウになって詰まってました泣き笑い

😼もっと寄ってにゃ~ 😺重いにゃ。。。

 

譲渡会にはご主人様がお一人でお越しになって、ポムちゃんを見初めてくださいました。

数日前に突然先住ちゃんを亡くしたとのことで、ちょっぴり面影が似ているという

ポムちゃんの前からずっと離れず見つめている姿が印象的で。

カウルも一緒にと、2匹でのトライアルスタートキラキラ

ちょっぴりビビリなところもあるので、大人のご夫婦2人家族は、理想でした!!

やんちゃなポムちゃんのことも、どんどんやってって感じでお迎え頂けて、一安心おねがい

 

亡くなった先住ちゃんは、とっても優しい子だったとのこと。

キミ達のことも、ヤキモチ焼かずにきっと近くで見守ってくれてるはず。

優しい猫ファーストな里親様の元、仲良く頑張って幸せになるのよーーー星

 

人間の方もとっても素敵なご厚意を受け、小旅行気分の楽しいお届けとなりました乙女のトキメキ

お届け同行メンバー、帰りに七右衛門宅に寄ってもらって、

久しぶりに さくら桜 とご対面ラブラブ

 

オッドアイ猫お膝乗るーーーーラブラブ

 

ほんと、甘えん坊だわね目がハート

 

ということで。

徐々にゆっくりゆっくり、じわじわと猫密度が下がっている 七右衛門宅。

うちの子 はぴたん +8ニャンズ=9! ついに1桁に突入です気づき

 

😸まだいっぱいいるにゃね

 

でも、一番ヤンチャなポムちゃんがいないだけで、猫3匹分くらい減った感覚よ笑

ポム&カウルの兄妹、ヨルム♂

どうやら、お届けに出発後、クンクン鳴きながら2匹を探しているみたいだったとタラー

急にいなくなっちゃったら、やっぱり寂しいよねショボーン

当分、ヨル君をいっぱい甘やかして差し上げようと思います。

 

そして仲良しのガボちゃんを、一緒のケージに。

猫あたま😸ガツガツガツ

 

ガボちゃんも食いしん坊だから、ヨル君の分食べちゃうかしらと見学してましたが、

ヨル君の方が食べるの早かったびっくり ゴハン問題は、心配なさそうですグッ

 

基本甘えん坊なヨル君ブルーハート 七右衛門のスカートの上でおくつろぎ。

😸いいベッド見つけたのにゃ~

 

うちの子 はぴたん にも他の子がこの距離だったらぜったい怒られるのに、

ヨル君は許されちゃう、なかなかの特技をお持ちですキラキラ

😸足のばしちゃおうっかにゃ~ 猫・・・。

 

知らない人の抱っこはイヤ~ってしちゃうけど、本来とっても甘えん坊さんブルーハート

抱っこも好きだし、お膝の上にも乗って来るし、顔見たら喉ゴロゴロ~音符

早くずっとのお家みつけてあげたい!! 専用のお膝GETしようね、ヨル君照れ
 

ちょっと長くなったので、っていつも長いけどーーーあんぐり

本当にまだまだ長くなるから、今回はここまでにしてみよう。

 

次回譲渡会は3月10日(日)市原会場にて開催しますあしあと

 

七右衛門宅からは、

すめし♀ ヨルム♂ ガボット♂ カンパネラ♂ エリーゼ♀ カノン♀が参加します。

皆様のご来場、お待ちしておりますクローバー