楽しく幸せに

夫婦仲がよくなる妊活をしてますか?

 

 

初めましての方は

こちらをどうぞ

  ⇓

 

愛鈴ってだれ?妊活ってなに?

 

 

************

 

 

今日は

80代クライアントのAさんから

嬉しい言葉をもらったよー笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみに

80代で妊活にきている訳ではありませんバツレッド

⇑ クライアントさんに失礼だわっ真顔

 

 

 

Aさんは、今年の5月から

ばね指の治療で来てくれて

 

 

今は

ばね指も気にならない状態まで回復ー♪

 

 

月に1回

健康維持のために来てくれてるんですが

 

 

先週末の沖縄に接近した台風のときに

部屋から外の暴風を見てて

 

 

「こうして安心して

家の中に入れるのは主人のおかげだなー」

 

 

って思って

旦那さんに

 

Aさん 『感謝してます。ありがとう。』

 

って伝えたそうです‼️

 

 

 

結婚50年目にして

初めて旦那さんに感謝を伝えたと‼️

 

 

 

 

今までの台風でも

感謝の気持ちがあったり

 

 

日常生活の中でも

感謝の気持ちはあったそうですが

 

 

「私も頑張っている‼️」

 

 

という意地があり

素直に気持ちを伝えたことは

一度もなかったそうです。

 

 

 

そんなAさんが

結婚50年目に初めて

旦那さんに感謝を伝えたキラキラ

 

 

 

 

 

この話を聞いて

めっーーーーちゃ

嬉しかったーーーーー!

 

 

 

 

 

なぜなら

Aさんが素直に伝えられたのは

カラダがととのったサインキラキラ

⇑ ブレーキランプ5回は「ア・イ・シ・テ・ル」のサインね真顔w

 

 

 

 

定期的に

自分のカラダを大切にする時間をつくったことで

自分のカラダが満たされてくる

 

 

そうすると

自分の中で循環が起こるんだよね‼️

(気の巡りだったり、血の巡りだったり、愛情の巡りだったり)

 

 

自分のカラダが満たされると

次に、ココロが満たされ始める

 

 

そうすると、満たされた想いが

外に溢れでるキラキラ

 

 

っていう仕組みデレデレデレデレ

 

 

 

感謝の想いがココロから溢れでて

その想いを言葉として出すラブラブ

 

 

 

50年いえなかった想いが

Aさんの口から溢れでたのは

カラダが変わった証拠‼️

 

 

 

それを伝えると

Aさんは嬉しそうに

 

Aさん 『えーー!そーなんですねーデレデレ

 

って私も嬉しかったーーーデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

で!

 

愛 「旦那さん、なんていってました?」

 

って聞いたら・・・

 

 

Aさん 『うちの主人、なにもいわないんです・・・w。

今まで、一度もいわれたことないんですよーw』

 

って言ってて

 

 

 

でもね

旦那さんも嬉しかったと思うんだーデレデレ

 

 

だって

結婚して奥さんから

 

 

『感謝してます。ありがとう。』

 

 

っていわれたんだよー‼️

 

 

 

 

「ありがとう」とか

「感謝」とか

いわれて嬉しくない人

いないと思うんだよねー‼️

 

 

Aさんも

本当の本心では

旦那さんにも言葉で伝えて欲しいんだろうなー

って思っていたら・・・

 

 

 

 

 

そのときに

頭に降りてきたのが・・・

【出入口の法則】

 

 

何かを入れたいなら

先に何かを出す

 

それが自然の法則‼️

 

 

 

サロンでお話するのは

満員電車新幹線

 

 

沖縄は電車がないから

モノレールかなー新幹線

 

 

電車にぎゅうぎゅうで人が乗ってるのに

ホームから更に人が乗るわけだよねーあせるあせる

 

 

私も大阪・東京時代

最初は満員電車に乗れなくて

何本も見過ごしたよ・・・。

 

途中からは

図々しく乗れるようになったけどねーニヤニヤニヤニヤ

 

 

電車に乗るときって

必ず電車に乗っている人が降りてから

乗りたい人が電車に乗るよね?新幹線

 

 

飛行機でも先に乗っている人が降りてから

次に乗る人を入れるよね?飛行機

 

 

じゃあ、ゴミ箱は??

 

いっぱいになったらゴミ箱の中身を捨てて

空になるから、次のゴミが捨てられるよね?パー

 

 

 

私たちのカラダも一緒だよー真顔

 

 

 

 

テレビPCや雑誌本

カラダにいい‼️健康にいい‼️

と取り上げられると

 

みんな集中して

それを取り入れ始める‼️

 

 

でもさ・・・

カラダの中にあるもの

溜まってるもの出してないのに・・・

 

入ると思ってるのかな??真顔真顔

吸収すると思ってるのかな??真顔真顔

 

 

 

だって

カラダに色々と溜まってて

パンパンなのにハッ

無理矢理押し込めようとしてるの

 

 

やばくない??滝汗滝汗

 

 

 

これでいいの??滝汗滝汗

 

 

 

 

 

いいならご自由にどうぞーー笑い泣き笑い泣き

⇑ 私のカラダじゃないからいいか真顔

 

 

 

 

 

でも

お金かけてるよね?真顔真顔

 

 

時間かけてるよね??真顔真顔

 

 

それで

「効果なかったわー」

っていわないでね‼️真顔真顔

⇑ これ多いよねー笑い泣き

 

 

 

 

 

ここまでで・・・

あなたは気づいてます??ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

これねー

気持ちも一緒なんだよねーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

旦那さんが

 

「【好き】とか【愛してる】とか

言ってくれない‼️」

 

「私を大切にしてくれない‼️」

 

「私が喜ぶことをしてくれない‼️」

 

「私の気持ちを分かってくれない‼️」

 

って思ってませんか??

って言ってませんか??

 

 

 

 

 

では、質問です‼️

 

 

 

あなたは旦那さんに

 

【好き】とか【愛してる】とか

言ってますか?

 

旦那さんを大切にしてますか?

 

旦那さんが喜ぶことをしてますか?

 

旦那さんの気持ちを分かってますか?

 

 

 

 

 

 

どうですか?真顔

 

 

 

『やってなーーーい滝汗滝汗

 

 

 

って思いました??真顔

 

 

 

 

 

【出入口の法則】

 

言ってほしかったら、先に言う‼️

やってほしかったら、先にやる‼️

⇑ もちろん甘えるのもOKだよ♪

 

 

出したら入ってくるキラキラ

 

 

自然の法則です♪

 

 

 

 

その話をしたら

 

Aさん 「そっかぁー‼️早速やってみます♪」

 

と嬉しそうにいってましたデレデレ

 

 

 

だって

感謝の言葉も50年いってなかったら

出してないから

感謝の言葉も返ってこないですよねーウインク

 

 

 

 

 

 

でもね50年間

ガチガチに固くなってた

意地になってたココロが

 

 

4ヶ月で感謝を伝えたくなった

 

 

年を取ったから

とかじゃなくて!

 

 

ガチガチのカラダがゆるんだから

ガチガチのココロがゆるんだから

 

 

素直になったんだよねーウインクウインク

 

 

 

固くなったコリをほぐして

血の巡りがよくなると

酸素や栄養が筋肉に細胞にいきわたる

 

 

そうすると

カラダがラクになるし

動きやすくなるから

気の巡りもよくなる

 

 

気の巡りがよくなると

自分のココロが満たされて

ココロに余裕がでてくる

 

 

ココロに余裕がでてくると

側にいる人に優しくなれるんだよねーラブラブ

 

 

 

 

 

夫婦仲がよくなるのに

年齢は関係ない‼️

 

 

カラダが変わるのに

年齢は関係ない‼️

 

 

Aさんが

私にまた一つ教えてくれましたーデレデレデレデレ

 

 

 

 

また1組

夫婦を仲よくさせちゃったなぁーデレデレデレデレ

 

 

 

インスタLiveでも話したよースマホ

ぜひ聞いてーウインク

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 
夫婦仲よく楽しく幸せな妊活で
赤ちゃんに2人の想いがとどきますようにキラキラ
 
 

【初回 妊活カウンセリング無料 キャンペーン実施中♪】

実は、夫婦仲がよくになる妊活は得意♪
サロンのクライアントさんの100%が夫婦仲がよくなってますウインク


*早く赤ちゃんが欲しい
*病院に行く前にできることをしたい
*妊活といっても何をしていいのか分からない
*病院にいってるけど、なかなか上手くいかない
*病院だけじゃなく、自分でできることを知りたい
*病院では教えてくれないことを知りたい
*妊活で夫婦仲が少しぎくしゃくしてる
*夫婦仲をよくしたい
*最近、旦那さんとのいとなみが少ない
*旦那さんを振り向かせるにはどうしたらいいの
*独身だけど妊娠するための準備をしたい
*結婚する前からできる妊活を知りたい
*独身から妊活が必要か知りたい
*結婚したらすぐに妊娠したい

そんなあなたにおすすめ
ウインク

特に、夫婦仲をよくしたいなら受けて欲しい!!
矢印を変えるだけで仲が良くなるから!!



30分 無料カウンセリング
※カウンセリングはオンライン(zoom)を使って行います
 そのため沖縄以外の方でも大丈夫!!



カウンセリングの中では
あなたの悩みを伺い解決策をお伝えします!!

【特典】

今日から始められる『妊活の3つのポイント』のPDF資料をプレゼント🎁
※妊活にかかせない『ツボ』も掲載📖


申込みはこちらから
http://mail.omc9.com/l/02ze3U/601a3V12/
 
 
 

妊活鍼灸サロン

紅陽庵(こうようあん)

 

 

予約空き状況・新規妊活カウンセリング受付

講座・セミナーなど

最新情報はLINE@から配信

※auユーザーや、こちらのボタンから

お友達追加できない方は「@eiw5476f」で検索してくださいね♪

 

 

愛鈴ism Radio *毎週木曜配信中*

 

 

無料メルマガ登録はこちら