自分の幸せに対する責任を

誰かや何かに委ねるのは

そろそろ終わりにしませんか?


人生はいつだって

自分が主役ハイヒール


ご訪問ありがとうございます。

自分に恋するハート

星詠み主役マインドコンサルタント

しばた さち ですハート☆


⇒ 自己紹介 



最近人生で初めて
脳をエコモードにしました(笑)



よく一流の人達が
集中力を高めるために
無駄なことに決断力を使わないように
日々をルーティン化するという話を
聞いたことはないですか?


その気持ちが
最近ようやく解りました。



まさかの頭使い過ぎて

これ以上頭使いたくないから
人と話したくない
話しかけないで欲しい

そんな状態にw



必要なこと以外では
完全に脳をオフしてましたww
自分のエネルギーの使い方って
大切だよなと。


私はわりとタフな方だし
頭使うのが苦痛とかもないんだけど


こうなった時に

どれだけ自分が
無駄なことに
必要以上のエネルギーを
使っていたのかがよく解る。



そして
自分がどこにエネルギーを
使いたいと思っているのかも。



1日24時間の
限られた時間の中で
どれだれ無駄なことに
エネルギーを費やしてきたのか。



無駄なことに
時間とエネルギーを費やして
本気になることから
逃げていたのかもしれない。



それが覚悟を決めた途端に

無駄なことが
どんどん削ぎ落とされて
シンプルになっていく。



自分の人生を何に使うのか。

どう生きるのか。




自分のための人生。



いい歳だしとか
時間がないしとか

言い訳上手になるのは止めて

自分の人生に
本気になってみませんか?




・・・・・・・・・・・・・・・

10月末まで受付中!!
jewel*ホロスコープモニターセッションjewel*

月自分を知りたい
月もっと自分を好きになりたい
月もっと自分を生かしたい
月自分が解らない

そんな方にオススメです!



気になる方は詳細をお伝えするので
LINE@ または
個別セッションのお申し込みフォームより
メッセージ下さいハート

(ホロスコープモニターセッションだけを
ご希望の方はメッセージ欄に
その旨をご記載下さい)


 
 ハート個別セッションハート



ハートメルマガハート
メルマガでしか書けない話もハート☆


ハートメモリーオイルShopハート
新月満月の限定ブレンド月


ハートLINE@配信中ハート
ご質問などはLINE@からお気軽に♡
LINE@ID ⇒ @yqu2911s


 
 
**********
人生はいつだって
自分が主役
自分に恋するハート
主役マインド
しばた さちハイヒール
**********
 
 

ポチッと下の金魚鉢を押していただけると
めっちゃ喜びますラブ
(ブログランキングに飛びます)

AD