自分の幸せに対する責任を

誰かや何かに委ねるのは

そろそろ終わりにしませんか?


人生はいつだって

自分が主役ハイヒール


ご訪問ありがとうございます。

自分に恋するハート

星詠み主役マインドコンサルタント

しばた さち ですハート☆


⇒ 自己紹介 



最近凄く感じるのが
『収入を得る』ということに関して
個人差がとても大きいなということ。


好きなことで
自分を生かしながら
楽しんで稼いでいる人。

可も不可もなく
それなりに悩んだりはするけれど
そこまでの苦労もなく
報酬を得ている人。

楽にお金を稼げない
そう思っている人。


それぞれの価値観があるなーって。



そして、それは自己価値とも
やっぱり大きく影響している。



自分がどんな収入の得方をしたいのか
それは自分で決めたらいい。


この時給で1時間仕事をするのなら
blogを1記事書いた方が
私はよっぽど
大きな収入に繋がる可能性がある。

これだけのエネルギーを使うのなら
こっちに使った方が
よっぽど大きな収入を得る可能性がある。



でも、そこには保証がない。

だから
みんな踏み出せなかったりもする。


やっぱり安定って安心なんだよね。

そこを自分と自分の人生を信じて
一歩踏み出せるかどうかで
見える未来は大きく変わってくる。




自分が生み出せる価値に
自信と信頼があれば
安いお給料で働くことに
当然疑問を感じる。



そもそも安定という言葉が
今の時代に本当に安定なのか
そこにも疑問を感じているから。



会社を辞めて
いろんな世界を見て

改めて問われている気がする。



どれを選ぶ?って。




私は迷わず

好きなことをして
自分を生かしながら
楽しんで稼ぐのを選ぶ。




12星座の最初の正座である
牡羊座の満月に
私に投げかけられた問い。


私の覚悟が本物かどうか。



貴女は
どんな人生を選びますか?



どんな人生を選ぶと決めて
生まれてきたのか。


私のホロスコープモニターセッションを
受けに来てくれる人は
それを確認しに来てくれている気がする。



10/10から
蠍座木星期が始まるけれど

蠍座は
自分をごまかしている人に
微笑んではくれない。



貪欲なまでに
自分に正直になり

とことん自分を生きると
覚悟を決めた時

木星の幸運が
後押しをしてくれる。




どんな人生を生きたい?
どんな働き方をしたい?
誰と一緒に生きたい?



そろそろ自分の本音に
素直になる時だよハイヒール

・・・・・・・・・・・・・・・

10月末まで受付中!!
jewel*ホロスコープモニターセッションjewel*

月自分を知りたい
月もっと自分を好きになりたい
月もっと自分を生かしたい
月自分が解らない

そんな方にオススメです!


気になる方は詳細をお伝えするので
Line@よりメッセージ下さいハート

 
 ハート個別セッションハート



ハートメルマガハート
メルマガでしか書けない話もハート☆


ハートメモリーオイルShopハート
新月満月の限定ブレンド月


ハートLINE@配信中ハート
ご質問などはLINE@からお気軽に♡
LINE@ID ⇒ @yqu2911s


 
 
**********
人生はいつだって
自分が主役
自分に恋するハート
主役マインド
しばた さちハイヒール
**********
 
 

ポチッと下の金魚鉢を押していただけると
めっちゃ喜びますラブ
(ブログランキングに飛びます)

AD