自分の幸せに対する責任を

誰かや何かに委ねるのは

そろそろ終わりにしませんか?


人生はいつだって

自分が主役ハイヒール


ご訪問ありがとうございます。

自分に恋するハート

星詠み主役マインドコンサルタント

しばた さち ですハート☆


⇒ 自己紹介 



仕事を辞めてから

このお仕事の他に

隙を見つけては
Webライターをしてみたり
短期のバイトをしてみたり

かなり自由に
いろんなことをしているのですがw



今まで自分がしたことがない経験を
させていただくことが多くて。


もちろん大変なこともありますが
世界が広がって楽しいです。



しかも、びっくりするくらい
今まで自分が苦手だと思っていたことに
挑戦する機会になっています*星

自分が苦手だと思っていたことって

私の場合は
自分で枠を作っていただけ。



長い間
その枠を越えるきっかけも
必要もないままに来てしまって

枠を越える
タイミングがなかったんだろーなって。




どんな枠かにもよりますが

多くの場合は
人の目を気にすることを止めたら
越えられることも多いと思う。



私の場合は
人の目を気にするのを止める

プラス

完璧にやろうとするのを止めて
何よりも楽しむこと。


自分にフォーカスするのではなく
それをすることの目的意識を持つこと。



そしたら、自然に越えていました。




要するに
夢中になって楽しんでやること。



嫌だとか出来ないとか苦手とか
そんなことばっか考えてる内は
まだまだ余裕があるんですよね。
きっと。



思いっきり振り切る。

自分を。




いろんな人達と接して

いろんな仕事があるなーって
いろんな人生があるなーって
いろんな人がいるなーって
いろんな思いがあるなーって

改めて感じます。




自由にやりたいことをして
生きているけど

今の自分に足りない
成長する部分なんだなって。


この経験が
自分のビジネスや
自分の人生に

プラスの影響を与えるのが解るから
無駄なことってやっぱりないラローズ8



起業塾で学んだことが
こういうことだったのかって
全然別のことで
自分で体験して肌で感じる。

ようやく腑に落ちる。



そんなことも多いです。



あ。最近起業について
blogに書いていませんが
SNS起業のサポートもしていますよー(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・

受付中!!
jewel*ホロスコープモニターセッションjewel*

月自分を知りたい
月もっと自分を好きになりたい
月もっと自分を生かしたい
月自分が解らない

そんな方にオススメです!



気になる方は詳細をお伝えするので
LINE@ または
個別セッションのお申し込みフォームより
メッセージ下さいハート

(ホロスコープモニターセッションだけを
ご希望の方はメッセージ欄に
その旨をご記載下さい)

 
 ハート個別セッションハート



ハートメルマガハート
メルマガでしか書けない話もハート☆


ハートメモリーオイルShopハート
新月満月の限定ブレンド月


ハートLINE@配信中ハート
ご質問などはLINE@からお気軽に♡
LINE@ID ⇒ @yqu2911s


 
 
**********
人生はいつだって
自分が主役
自分に恋するハート
主役マインド
しばた さちハイヒール
**********
 
 

ポチッと下の金魚鉢を押していただけると
めっちゃ喜びますラブ
(ブログランキングに飛びます)

AD