自分の幸せに対する責任を

誰かや何かに委ねるのは

そろそろ終わりにしませんか?


人生はいつだって

自分が主役ハイヒール


ご訪問ありがとうございます。

自分に恋するハート

星詠み主役マインドコンサルタント

しばた さち ですハート☆


⇒ 自己紹介 




セッションのご感想を
いただきました♡


R様(女性)
jewel*セッションはいかがでしたか?
人生に目標ができ
色々挑戦する意欲が自然と湧きました!
セッションを受ける前は
これでいいのか?と疑問に思いながらの
選択と行動でしたが
これからは自信を持って
前に進めそうです!


jewel*どんな人に勧めたいですか?
目標を見失ったり
現状に満足していない人
将来が不安な人。
セッションを受けると
自分の人生に納得出来ます。


jewel*しばたさちの印象は?
とても柔らかい印象で
つい赤裸々にお話ししてしまいます。
どんなお話も受け止めてくださり
その先へ導いてくださりました。


jewel*満足度は?(5点満点)
5点プラスです!


R様ありがとうございましたハート
私もとても素敵な時間が過ごせました。


毎回セッションの前に
お客様とのセッションの目的を
意図しています。


それは自分が
何やら凄いことを言おうとか
そういうのは一切なくて。

ただ、何かひとつでも
ご自分の人生や
これからの選択のヒントとなることを
持ち帰って欲しい。

そんな思いでいますラローズ8



10/11までは
予定が入っておりますが
10/12以降は余裕がありますので
気になる方は
ぜひこのお得なモニター期間に月



・・・・・・・・・・・・・・・

10月末まで受付中!!
jewel*ホロスコープモニターセッションjewel*

月自分を知りたい
月もっと自分を好きになりたい
月もっと自分を生かしたい
月自分が解らない

そんな方にオススメです!


気になる方は詳細をお伝えするので
LINE@よりメッセージ下さいハート
 
 
 ハート個別セッションハート



ハートメルマガハート
メルマガでしか書けない話もハート☆


ハートメモリーオイルShopハート
新月満月の限定ブレンド月


ハートLINE@配信中ハート
ご質問などはLINE@からお気軽に♡
LINE@ID ⇒ @yqu2911s


 
 
**********
人生はいつだって
自分が主役
自分に恋するハート
主役マインド
しばた さちハイヒール
**********
 
 

ポチッと下の金魚鉢を押していただけると
めっちゃ喜びますラブ
(ブログランキングに飛びます)

AD