♡自己紹介♡

テーマ:


数あるblogの中から
ご訪問ありがとうございます♡



星詠み主役マインドコンサルタント

しばた さちです。




少し自己紹介をさせて下さい。


2014年4月に離婚をしました。



離婚の話が出てから
わずか1週間での離婚。



急な話だったので

離婚後のことなど
全く考えていませんでした。




結婚した時に
それまで勤めていた

大手ハウスメーカーを辞め

離婚した時は
契約社員として

別の会社に勤務していました。




夫の収入だけでも

一応生活は出来ていたので


私自身は収入にこだわる必要はなく

私も専業主婦をするよりかは

自分の自由になるお金が欲しくて

働いている程度でした。




だから
月収も少なくボーナスもない。
年間で正社員で働いていた時の
半分くらいのお給料しかない。

結婚している間は

それでも充分でした。

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

でも

いきなり離婚をして

これから先
再婚するのかも解らない。




この時。


人生で初めて

これから自分の人生を

どうしていきたいのかを
真剣に考える機会になりました。





転職するのか。


このまま契約社員で働くのか。





転職しても
年齢的に条件は良くない。
そもそも転職も結構厳しい。


どちらにしても
経済的に余裕が出来るわけじゃない。


それは明らかでした。





だからね
自分に問いかけたんです。



   欲しい物ややりたいこと
   好きなことを
   老後のためにって我慢して
   節約しながら生きていく。





    たった1度きりの

   私の人生


   本当にそれでいいの??






答えはひとつでした。



それが『節約する』から『稼ぐ』
という発想に変わった瞬間でした。

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

そこから副業について調べていく中で
アフリィエイトの存在を知った時

今まで知らなかった世界を知り
自分の可能性に気付きました。



自分が知らなかっただけで

今の時代

世の中には

たくさんの可能性がある。




でもね、現実はそう甘くはなくて。


blogを何個も運営し


blogが育つまでは
多い時で1日に10記事近くを
ひたすら投稿し続けたことも。


それでも…稼げない(笑)




今考えると
稼げなかった理由が解るけれど

当時は 

副業もアフィリエイトも初めてで


何をどうして良いのかも解らず


ただ毎日仕事が終わってから

夜な夜な大量のblogを投稿する。



そんな生活を1年以上続けました。

睡眠時間も平均3時間。


それで入った収入はせいぜい数千円。


本当に辛かった(笑)



明らかに

『間違えた方向に努力』していました。




完全にアフリィリエイトを
放置してからの方が

その時作ったblogから
月に2万円くらいの収入が
1年間以上入り続けました(笑)



今でも時々収入が入ってきます。





そんなアフィリエイトをやめた理由は

メモリーオイルに出会ったから。


出会っていなければ
きっと今もやっていたと思う(笑)

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

メモリーオイルに出会って


『メモリーオイルをブレンドしたい』


そんな強い衝動に駆られたけれど
私が学びたい方は東京にいて。



講座代に旅費・宿泊費
そしてメモリーオイル代を考えると


その時の収入ではしんどかったので
諦めかけたけれど



『でも、必要なら必ず受けられる』


そう信じて

宇宙にお願いをして寝ました。




その翌日

会社に行くと


上司からまさかの東京出張命令が!!



8年間働いてきて
初めての東京出張でした!


無理をお願いして

講座の時間を作ってもらい


そして、2015年11月から
メモリーオイルの販売を開始。



でもね、アメブロを書いても
やっぱり売れない!!

びっくりするくらい
最初は全然売れませんでした(笑)




でもね、アフィリエイトと
メモリーオイルが違ったのは

メモリーオイルが好きだったこと。



だから、試行錯誤するのも
楽しくて仕方なくて。




そして、アフィリエイトの時も
投資して学んでいたので


その時に学んだことが
点と点が線になったりして


少しずつ売上げが
上がるようになりました。



ビジネスそのものが
おもしろいなって思い始めたのも
ちょうどこの頃です。




イベントに参加した月は
最高で20万円以上の
メモリーオイルを販売。

個数限定のブレンドオイルも
最後の頃は即日完売したり♡


リピーター様が多く
周りのサポートとお客様にも
とても恵まれました。

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

でもね、ここで気付いたんです。


メモリーオイルは好きだけれど
それを販売することが
私の目的じゃなかったことに。




そして、その時に描いた夢。



理想の未来へは
今のままでは辿り着けない事実に。


 

ここから方向転換をし


起業について

きちんと学ぶために


2017年の春
S.M.A(ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー)を
福岡1期生として受講し



その後、直感に促されるように

必要を感じて


ホロスコープを読むために

占星術を学んでいます。






自分の経験や知識を通じて

人の話を聞いたり
人の相談に乗ったり


その人自身が本当はどうしたいのか


人の心を軽くしたり、導いたり。
 

 

起こった物事をポジティブに捉え

そこから学びを見出すことが得意で。

 




自己価値を認めることの難しさや

ありのままの自分を好きになることの

難しさもよく解ります。


自分が経験してきたから。




スピリチュアルなことや

宇宙の法則や引き寄せ、潜在意識。


昔から無意識に当たり前に

活用して生きてきました。



持って生まれた私の強み。





でもね。


私達が現実世界を生きている限り


現実的じゃないスピリチュアルは

嘘だという思い。




綺麗事を言うのではなく

人間らしい

いろんな思いの中から拾い上げた

美しいものがただ好きなだけ。




その背後にあるたくさんの思いが

そこに価値をもたらすから。


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


自分の幸せに対する責任は

自分にあるんだよって伝えたい。


もっと自由に自分の人生を

生きてもいいんだよって伝えたい。




今までの自分の経験や知識

すべてを使って


一人でも多くの女性の

幸せのサポートをしたいと思い




現在は


契約社員として勤めていた会社を

2017年9月末で退職し


星詠み主役マインドコンサルタントとして

活動する傍らで

webライターの仕事も。



webライターの仕事では

主に恋愛系の記事を書いています。


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


私のセッションは


ホロスコープを見て

生まれ持った資質や個性をお伝えし

自分を生かしたり

運気の流れを知って


自分の人生の主役として

もっと自由に自分らしく

人生をクリエイトしていけるように


継続レッスンを通じて

サポートをしています。




私達は自分が幸せになるために

必要なものは

すべて持って生まれてきています。




誰かの価値観を生きなくてもいいし

周りと同じじゃなくてもいい。



誰かや何かに

自分の幸せを委ねなくてもいい。




だから

継続レッスンで目指す目標は

一緒に話ながら

クライアント様ご自身で

決めてもらいます。



そこへ向けて

一緒にレッスン内容も創っていく。




だって

貴女の人生のストーリーは

他の誰とも同じじゃないから。





自分の幸せに

もう遠慮はいらない。



自分のことを諦めるのは

もう終わりにしませんか?






私は離婚したあの頃よりも
今の方が確実に幸せです♡



実現したい未来は
夢と希望を与えてくれました


今ようやく

自分らしく自由に生きています♡




どんな人生の主役を生きますか?






自分に恋する♡個別セッション

⇒ 詳細はこちらから




 ・・・・・・・・・・・・・・

人生はいつだって

自分が主役ハイヒール

自分に恋するハート

星詠み主役マインドアドバイザー

しばた さち
・・・・・・・・・・・・・・・
 


AD