心理学や心のことを学んで

どれくらいになりますか?
 

 

 

クライアントさんの中には

いろいろと学び始めてから

1年位という、極ごく短い方もいますが

 

10年20年いろいろ学んでいる方が

圧倒的に多いです。

 

 

ときには30年という方も^^

 

 

 

 

 

1つ何か情報を得ても

よくわからないことがあったり

自分にはできないことがありませんか?

 

 

 

そうすると、

そのために調べて、見つけたものを学んで

 

また分からないことがあるから調べて

見つけたものを取り入れて・・・

 

 

そうやってずーっと知識を増やしてしまいがち。

 


 

もしかしたらあなたも

 

「心理学や自己啓発の知識が

まだまだ足りないんだ…」

 

と考えてきてしまったかもしれません。

 

 

 

そして知識を得ることで、

 

「私がこうなってしまうのは 

 そっか、そうなのか! 

 だからか! 

 なるほど~ 」

 

と気づきがあったり、

納得できる学びがあると

ちょっと楽になるんですよね。

 

 

自分のことがわかったように思えるし

心の世界って興味深くて

おもしろくもあります。

 

 

 

でも、心理学などの知識は

果てしなく膨大のようですが

いずれ行き着きます。

 

 

どこも同じようなことを言ってるな・・・

 

って。

 

 

 

あなたもすでに持っている知識に

悩まされていませんか? 

 

 

たとえば、 

 

・起こる出来事は必然。必ず意味がある。

・自分の前に現れるイヤな人は、自分の鏡。

・人間関係がうまくいかない原因は、親との関係。
・潜在意識が現実をつくっている。

 

 

 

こういったことを知ったことで

ラクになれないどころか

逆に追いつめられていませんか?

 

 

知識として理解できても 

 

「こういうことを 

知らない時の方がラクだった」 

 

という声もありますよ^^

  

 

今は誰もが簡単に情報を取ることができて

とっても便利ですが、

自分に必要なことを見分けることができないと

かえって悪影響になってしまいます(^_^;)

 

 

でも、見分けることって

なかなかできないんです。

 

 

なぜなら、

ネガティブさんは不足感欠乏感

抱えている人も多くって

 

「もっと知らないといけない」

「もっと身につけないといけない」

という気持ちになってしまいがちだから。

 

 

だけど、いくら知識が増えても

心が満たされないんですよね…(>_<)

 

 

 

 

そんなあなたには

すべての心の学びから一旦離れる

ゼロスタート。

 

 

そんなネガティブ解消法に

興味はありませんか?

 

 

無料のメール講座にギュッと盛り込んで

公開しています-☆

 

 

 

 

 

心理学、自己啓発、スピリチュアル…
どんな方法でも心が楽にならない人へ 

 

潜在意識を使わず、過去を掘り返さず、今のネガティブな心の状態を解消する!

 

宝石赤無料メール講座

 

宝石赤クライアントさんの声

 

宝石赤お問い合わせ