さて、昨日は春分の日。

 

春分の日といえば「宇宙元旦」と言われ

宇宙は昨日から新しい1年のスタート!

 

だそうです(*^^*)

 

 

そして昨日は満月でもあり

宇宙の流れはこの数年大きく動いていて

いま多くの人が変容するとき!

 

 

なのだとか。。。

 

 

 

こんにちは!

 

ネガティブ思考解消専門

マインド再構築トレーナー

ささがわあきこ です。

 

 

 

 

以前の私も、

 

新月にはピンクの紙に2コ以上10コ以下の

願い事を完了形で書いたり

春分の日には吉方にお参りに行ったり

していました(^^)

 

 

 

でも、叶えたい肝心なことはちっとも叶わず

なりたい自分にもなれず、何年も同じことを

願っていました。

 

 

 

「願うだけで叶うわけがない!」

ちゃんと思っていたはずです。

 

 

「何かしら行動があるから叶うものだ」

と思っていたはずなのです。

 

 

 

ですが、何をしても変われない…

と何度も繰り返すことは、人を依存的に

受け身の姿勢にさせますね^^

 

 

 

能力のある人にみてもらい、

私は何をしたらいいのか?と

使命に導いてもらいたくなりました。

 

 

目に見えないチカラに

すがりたくなっていきました。

 

 

 

思うままに行動したいし、すればいいのに

どうしても「ブレーキ」とやらがかかる…

 

 

そういった状態になり、自分で自分を

なんとかできるとは思えない状態でした。

 

 

 

 

ブログを読んだり、まわりにいる

変化している人を見ると

 

月とか宇宙に願望をオーダーして叶えたり

潜在意識とつながって願望実現している

ように見えちゃいませんか?^^

 

 

私もそうなりたい!…って

思っちゃいますよね(*^^*)

 

 

 

 

でもですね、、、

 

 

月とか宇宙のなんちゃらとか、

潜在意識をどうにかできて

本当に変わる人はなんですよ。

ですので「変わらない…」ことは不思議ではありません^^

 

 

 

なぜ、変わりたいのに変われないのか?

メール講座はそのヒントになる内容を盛り込んでいます☆

 

 ↓↓↓↓

ご案内はこちらをクリック

今すぐ無料で登録はこちら

 

 

 

新月や満月、宇宙、エネルギー…

 

 

「自分以外の何か」によって

自分を変えようとしていませんか?

 

 

 

 

そうなんですよ!

 

 

「自分以外の何か」によって

自分を変えようとしているから

変わらないのです。

 

 

 

 

あなたがこれまで「変われない」を

繰り返してきた理由。

 

 

それをオンライン講座でお伝えしております。

 

 

 

ちなみに、

 

「潜在意識」が大事!

ってことではありませんよ!!

 

 

カンタンに変われた人は

それでいいと思いますが

潜在意識をどうにかしても

変われない人は・・・

 

 

ハッキリ言って、

やり続けても変われません(*^^*)

 

 

変われる方法は他にあります(^_-)-☆

 

 

 

オンライン講座はメール講座の中で

ご案内しています。

 

メール講座は、変われないあなたの

ヒントになる内容を盛り込んでいます。

 

興味を持っていただきましたらぜひお読みください(*^▽^*)

 

 

   無料メール講座のご登録はこちらから

               ダウン ダウン ダウン ダウン