10月のワンコインデーの様子 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

ワンコインデーは毎回かな~り盛り上がってます(笑)

 

一言でいうとスキルアップのための「やりあっこの会」

 

でも、お客様ももちろん大歓迎kitty

 

お客様優先になってますので

 

受けそびれることがないように

艶ちゃんに声かけてね~

 

 

平成30年10月23日に行われたワンコインデーの様子mymelody

 

ハワイアンリラクゼーションサロンnoa(ノア)

Toshie(としえ)さん

初出展でした♬

美人さんです♪

フラの講師もされているそうです。

ご近所さんで、ロミロミサロンやってます(^^♪

ワンコインメニューは

ロミノホ

椅子に座ってもらい、オイルを使わずに受けてもらう施術です。

ホームページはこちら⇒★★★

ブログはこちら⇒★★★

 

 

 

山口由美さん

ここさんの愛弟子ですよ~

遠いところからいらしてくださいます。

いつもありがとう(^^♪

Tontonヒーリング

 

あみさん

本業は看護師さんなの~

この笑顔に癒されるよね~

ワンコインメニューは

スピリチュアルリーディング

スピリチュアルタロット

 

ブログはこちら⇒★★★

 

 

 

アロマと休息の空間 青いあじさい Hisako(ひさこ)さん

初出展です(^^♪

なんと、ハロウィンパーティにも出展してくださったの♬

とっても丁寧にもみほぐしてくださいます。

やっぱりハンドはいいよね~

足裏同様

全身の反射区がぎゅ~って感じ

アロマハンドトリートメント

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

福永有希さん

直傳靈氣
コスモアイ
性癖
シーターヒーリング
アクセスバーズ®

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

とっても明るい先生です(^^♪

私はコスモアイがおススメです。

眼精疲労にとっても良いですよ~

 

現代数秘術直傳靈氣

蛭田由美子さん

最近は靈氣が人気かな~

数秘もかなり深くみてくださいます。

 

ブログはこちら→★★★

 

 

最近ますますサイキックのまるこちゃん

ワンコインメニューはハンドトリートメント

椅子でするロミノホ

からだバランス調整ラブラブ

 

ブログはこちら→★★★

 

 

経絡整体・マナボディケア・ヘッドリフレ

 りのぺり りのさん

最近は経絡整体とロミロミのミックス、マナボディケアがメインです。

リーディング・ヒーリング力もメキメキアップしてます!

経絡整体は

ソフトなタッチなのですが、なぜかしっかりほぐれるんだよネ~

ちゃんと経絡にそって施術してるのだと思います。

ツボや経絡は外れたら???な感じだもんね~

終わった感のすっきりはちゃんと氣・血・水の流れが良くなった証拠なんでしょうね♪

はぴねすで通常バージョン受けられます。

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

最近は献血ルームのボランティア活動で占いしてる飛蓬(ひほう)さん

算命学や易占タロットでみてくださいます。

最初の頃は緊張してたみたいですが

最近はようやく笑顔が(笑)

占い師が板についてきたようです爆  笑

嬉しいねラブラブ

 

マダムJUJUさん

初出展ですアップ

オラクルカード

数秘術

エネルギーの施術

パワーストーン

ブログはこちら→★★★

 

とっても気さくな先生でしたよ~

 

 

縁ジェルの杜(えんじぇるのもり) 足立さん

血流セラピー

数秘

天界ヒーリング

私は毎回血流セラピー(血流チェック)してもらってます。

今回は母がお世話になりました。

意外ときれいな血流でした!

私の方が悪いよ(´;ω;`)ウゥゥ

ホームページはこちら→★★★

(因みに艶ちゃんが作ったんだよ~)

 

 

なごみさん
・テラヘルツかっさ

→ブログコチラ

 

 

写真を撮りそびれたけど

しずかさん、ゆきさん、えみこさん、ふみこさん、紅萌さんもいたよアップ

(写真は以前のもの)

 

星柳ゆきさん

タロット 

ジオマンシー 

気学 

占星術  など

 

 

 

星manalinoママセラピストEMIKOさん

 

勾玉(まがたま)セラピー

カフェキネシ

ブログはこちら⇒★★★

 

 

星ローズガーデンさん(提携)

 

 ・女神レイキ

 ・エンジェルカード

 ・タロットカード

 

→ブログはこちら

 

 

嬉しそうなふみこさん(笑)

最近のワンコインメニューは

まいこさんから教わったルノルマンカードのトランプ占い

これが当たると評判ですラブラブ

耳つぼもできますよ爆  笑

ほぼ毎月参加してくださってますので、お時間あるかた是非ラブラブ

(ご近所さんなので毎日のようにはぴねすにいますが・笑)

→ブログはこちら

 

初出展ラブラブ

タロット

ホームページはこちら→★★★

 

 

 

 

しずかさん

ルノルマンカード・リーディング

レイキ・ヒーリング+α

ブログはこちら→★★★

プロフィールをみるとわかるけど

エネルギーワークもかなりたくさんの資格をお持ちで

しかも中高の教員免許ももってるびっくり

頼りになるセラピストだねラブラブ

実はもう一つブログをやってて

今日のメッセージなどの配信もしてます。

まめだな⇒☆☆☆

 

 

 

アナハタサロン紅萌(こうほう)さん

ワンコインメニューは

フォトンスキャニング
レイキ
氣功
頭蓋骨浄化ヒーリング 

はぴねすNO.1の天然です。

トークもめちゃめちゃ面白いです(笑)

でも、エネルギーワークの実力はやっぱ凄いです。

ファン続出

人柄もいいんだよね~

とっても優しいです爆  笑

→ブログ

→HP

 

 

 

はぴねすの日替店長さん・提携セラピストさんは

500円以外の通常メニューも承ります♥akn♥

ブースで聞いてね♪

 

ワンコインデーは毎月第4火曜日

ホット一息つきに

癒されにいらしてくださいね~手描きふうクローバー

 

出展者様も募集してますよ~

 

セラピストさんのプチ交流会みたいなものなので

 

お気軽に参加してね~

 

毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューやモニター価格500円)

 出展者様随時募集中