霊気伝授☆錦静江【リクエスト開催】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

霊気伝授!

 

講師は錦静江(にしきしずえ)先生

 

占いもヒーリングもできちゃいます。

時々リーディングも・・・

 

スピリチャル系の占い師はーと

とっても優しいお母さんのようなイメージですはーと

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

霊気伝授】とは

宇宙生命エネルギーを手から流す手当て療法を

霊気ティーチャーからアチューメント

という方法で儀式を受けて霊気を

使える様にする事です。

 

 

霊気伝授コースでは4ステップの段階

があります。

ファーストディグリー

☆セカンドディグリー

☆サードディグリー

☆ティーチャーズディグリー

 

御自身の意思を大切にして進めて

行く事が出来ます。『このステップ

で終わりにしたい。』

『自分が使いこなせてから。』

という意見を特に大切にしていかせて

頂きます。

なので、全てのディグリーを習得する

事はご自身の自由意思を尊重致します。

 

霊気伝授されるとどの様な事が

出来るのか?

ファーストディグリー

・自分をヒーリングできる

・場の浄化

・お金や物資の浄化

・生き物にエネルギーを流す

・お水を生命活性化水に変える

・21日間を過ぎるとご家族やお友達

   ペットにヒーリングしてあげる事が

   出来ます。

21日間を過ぎると次の段階セカンドディグリーに進む事が出来ます。

 

セカンドディグリー

・物資の浄化

・エンパワメント(活性化)

・精神面のヒーリング

   トラウマ・感情面など

・遠隔ヒーリング

    遠く離れた方や時空間を超えた

    過去未来へと意識を接続して

   ヒーリングを行う事が可能となり

   ます。

   

・3つのシンボルとマントラが授与さ

   れ、霊気の応用範囲やステージが

   広がります。

   

   

 

サードディグリー

ハイヤーセルフ(高次の自己)と繋が

ることが出来るようになります。

マスターシンボルと言われる

西洋式霊気では、最上級のシンボルと

マントラが授与されます。

 

 この段階を終了すると、

『霊気マスター』という肩書きが

 つきます。

 

高次元の波動のみが持つ精妙な波動

で、心に平安とより高い次元と

繋がり一体化できる様になります。

 

ここでは、霊気をテクニックとして

 では なく、自分自身の魂を高めて

いき、精神的な成長を育んでいく事に

まります。

 

  

 

 

ティーチャーズディグリー

霊気ティーチャーになる為のアチュー

メントの方法を身につけます。

ファーストから、サードまでをマスタ

ーして頂き、20件分のヒーリングレポートを提出して頂きます。

当方の基準をクリアした方のみ受けて

いただく事が出来ます。

基準に関してはその際お伝えしていき

ます。

 

 

何故、私が霊気を始めたか?

 

私が霊気を始めたキッカケは、

「直感を鍛えたい」からと、

占いをしていて、占いだけでは人を

癒す事が可能ではない事に気がついた

からです。

 

その頃私のブースには

悲しみや、怒りのエネルギーを

抱えたお客様が多く訪れていました。

ストレスで難聴になられた方や

嫁姑戦争で心臓を悪くしている方、

様々な問題を抱えたお客様がいらして

いました。

 

以前の私のキャッチフレーズが

皆様を元気にする占い」と、うたっ

ていたせいもあったと思います。

 

なんとか今のマイナスの状況を改善

したく皆様、私のブースに何度も

来ていたと思いました。

 

でも、私は占い師です。

占い師は、法律や人の生死、病気など

関わってはいけない制約があります。

なので傾聴し共感したり

なだめたり、前向きになる捉え方を

お伝えしたり希望の大切さを

持ってもらったり、色々しましたけど

皆様うちに帰ると又、元に戻って

次の週にまた…

限界を感じていました。

 

何か方法はないものかと、色々探し

ある時に、インターネットで

ヒーリング』と言う記事を目にした

時に、もしかして!と訳が分からない

まま、ヒーリングを体験する前に

伝授を希望し師匠の元に進みました。

 

きっとその時のお客様が私に

『その道に進みなさい。』と

メッセージをもらっていたのだと思い

ます。

私もところに来ていたお客様も

私を信じて私のヒーリングを受け

師匠の門を叩き自ら

ヒーラーになられた方や霊気マスター

になられた方もいます。

 

 

 

霊気を伝授され変化したこと

単純に1番先に感じた事は、

電車の乗り合わせがいい事に、先ず

最初に気がつきました。

この時点で直感が働き出し、丁度

良い時間に出発していたのだと

思います。

 

次に、毎月江ノ島にお参りに

出かけていた私は、鳥居の遥か彼方

なのに手がジンジン反応してくる事

でした。

師匠に問い合わせると

自然にそうなるのだと言われて

大きな計り知れない感動をしました。

箱根の有名な神社では、エネルギーが

変わる場所までわかるようになり

ました。数々ありますが、1番は

 

精神面の改善』です。

真っ直ぐの性格なので不具合などの

マイナス的なことに関しては敏感に

反応し怒りが込み上げてくる方で

したけど、ある日『アレ?なんか

何時もの私とは違う!』

もしかして…と霊気の師匠に連絡した

ところ、私の感覚で間違いのない事を

お返事いただきました。

 

霊気の教えで五戒というものがあり

常に最初の頃は口で唱え

心の何処かに置いていたせいでも

あると思います。

『今日だけは

怒るな、、心配するな。感謝して

人に親切にして業に励め。』

安心立命を基本としている教えです。

 

個人的な事なのですが、庭で寝転がり

霊気を行っていた所、空から

プラーナが降ってくることも

見えるようになり、信用出来る方に

も見せてあげる事ができた事。

生鮮食品の

鮮度を敏感に見分けられるように

なったり。

心のこもった人が作った食事と

そうでない食事の味の違いが

わかるようになりました。

 

人の感情面も今までよりも深く理解

出来るようになり優しさが増えたと

思います。

 

当たり前や執着などがかなり薄れた

感じもあり自己解決能力が高まった

気もあります。

 

これから霊気をしていくにあたり

私が必ず伝えたい事】

 

大切な人が怪我や病気になった時

霊気を伝授されていればただ、見守る

だけではないのです。

宇宙の生命エネルギーを

ご自身の大切な方に流し傷や病の

自然治癒力を高めるお手伝いが

出来るのです。

 

大切な人が集中治療室に入っている時

や、駆けつけ応援したい時でも

遠隔ヒーリングを身につけると

ただ、オロオロと過ごす事は無くなり

ます。

大切な人が旅立つ時

霊気を流してあげると安心して旅立て

る事もあると聞いております。

 

自分のためだけでなく他の多くの

人の為になる事が出来るようになり

ます。

霊気は苦しい修行や集中力は入りま

せん。

一度回路を開くと一生使う事ができ

ます。

 

もし、霊気に関心があったり

周りを見渡すと、、、とか。

お感じの方は是非伝授を受けてみて

下さい。

 

『何も出来ないの私!』から卒業

しましょう。

自分が変わると周りも本当に変わって

見えますよ。

 

霊気伝授により期待出来る効果

・慢性的な症状

(肩凝り、頭痛、腹痛、耳鳴り、便秘

   など)の改善

・アトピーや皮膚の改善

・怪我、傷などの自然治癒力を早める

・薬、アルコールなどの副作用の軽減

・悪影響を受けにくくなる

(人混み、満員電車、トイレ、電磁波

・健康や体力の維持

・精神面の悩みの解消や新しい気付き

・精神面の安定

・感謝の気持ち(生かされている感覚

    が生まれる

・直感力の向上

・シンクロニシティの増加

・より良い人間関係

・スピリチュアリティーに目覚める

    などの数多くあります。

一家族に1人動く薬箱!是非

ご連絡お待ちしております。

 

場所

・東京都墨田区両国

・東京都練馬区赤塚駅1分はぴねす

・茨城県城里町

※練馬区『はぴねす』のみ男性ヒーラーさん希望も受け付けさせて頂きます。

 

日時

全てご相談とさせていただきます。

 

詳細

☆ファーストディグリー2万円

☆セカンドディグリー2万5千円

☆サードディグリー3万円

☆ティーチャーズディグリー5万円

 

全ての講座ではテキストお渡しするので

忘れる事はありません。

サードディグリーを終了された方には

霊気マスターの認定証を発行致します

{E801A6CC-EBF7-47C5-A336-408AD81C022E}