お迎え時のサプライズ* | Happiness

Happiness

2014.09.29 入籍
2015.09.28 挙式

現在ベビ待ち中です♡
2015.06〜産婦人科でタイミング指導を受けています。

昨日のコンサートの余韻もあってか、夢でもコンサートに行ってました

そうそう!一つ書きたかったことがあるのですが、銀テープ落ちてくる時のマナーがちょーっと悪かったです

相方ちゃんなんて、ペンライトで頭殴られたり

わたしは端っこの席で、隣が通路だったのですが、平気で通路出てきて大量に持っていったり……

前までのコンサートは、例えばおーちゃんがタオルをファンにあげれば、もらった人が周りの人に見せてくれたり…なんてこともあって、ほのぼのしてたのに

銀テープ欲しいのはわかるけど、大量に降ってくるんだから!と言いたくなりました

でもコンサート自体は幸せで楽しいお祭りだったので大満足ですよ

銀テープあさってた人も、子どもじゃなくていい大人だったので、もう少し周りを見て行動してほしかったなーってだけです!!




昨日の帰りは旦那さんが車で迎えに来てくれました

車に乗り込むと……

{A188A6E3-2FBC-49E2-94CF-DDEF358D1C57:01}

可愛いトナカイさんが

付き合ってたときに何回もプレゼント渡してきたので、結婚してからは適当になってしまいましたが、こういうサプライズはいつでも嬉しいものですね

来年は3人で迎えるクリスマス

旦那さんはサンタさんになるのが楽しみだそうです

きっと子育ては楽しいばかり言ってられないけど、旦那さんが本当にいい人なので、頼って頼られて、一緒に子育てしていきたいです



夕飯は誕生日の時にも食事をしに行ったお店に駆け込みで行ってきました!

{06E159CD-BC36-4331-845C-1B38E9E174A8:01}

{F1F53307-3A51-4161-B04A-2A4A39CF7575:01}

ラストオーダー間際に着いたので、写真を丁寧に撮ってる暇がなく、見栄えが悪くてすみません

サラダと、うにのクリームスパゲティです



そんなクリスマスの今日は、旦那さんがケンタッキーを予約しているので、モリモリ食べたいと思います

ケーキ食べるのは土日かな?
それも適当な我が家です

みなさんもクリスマス最後まで楽しんでくださいね