もうすぐ3ヶ月講座をスタートさせる由美さん


同じアルケミ1期メンバーで


わたしはリーディングもヒプノも受けて

(人気すぎて満席🈵)


これまで散々話しを聞いてもらったり

相談させてもらったりして


まじでお世話になってるんだけど






左が由美さん


左が由美さん




右から2番目が由美さん








今まで悩みがあると

解消しようと努力したり、頑張ったり、

湧いてきた気持ちをどうしたらいいのか分からなくて、前向きに自分自身を説得していく

っていうようなやり方をしてたんだけど

(無意識だった部分もある)





由美さんと話してると


もうそんな力技で、努力したり頑張ったり、

気持ちや感情に蓋をするような方法は


表面的なだけで




もっともっと深いところ

奥の奥の奥にある根っこの部分


悩み(だと見えるもの)の奥に

なにがあるのか?



その深いところにたどり着いていって

奥にある根っこの部分を見ていくことの


素晴らしさ



そんなことに気づかされる。






このときも

由美さんのタロットグループセッションを受けて

感動して書いたけど


『タロットグループセッションを受けて(トラブルの奥にあるものとは?)』ひさびさの更新🆙このあいだオンラインでタロットのグループセッションを受けたんだけどすごーーーく良かったのです!!!アルケミ仲間由美さんのグループタロットセッシ…リンクameblo.jp








だって、

由美さんは、



あの人が〜

あの悩みが〜

あの出来事が〜


っていう


わたし以外にフォーカスを当てない!







いつもわたしのみにフォーカスなの!!







もちろんフォーカス渦中は


しんどさがあったり、

見たくないことも出てくるかもけど、




でも自分にフォーカスすると


結果がどうなったとしても

自分との信頼関係はUPしていく。





どんどん

ありのままの自分に寄り添っていけるようになる。








実際わたしは


由美さんと話しをしたら


苦手だと感じていた人のことを

苦手と思わなくなった



という衝撃的な体験をしてます!


(自分にフォーカスしただけ!!!)









由美さんの今までのすべての経験が詰め込まれた3ヶ月講座!


猛烈にオススメします!!





講座の詳細は↓コチラ↓です