皆さん ハネムーンを選ぶ時の基準はなんですか?

*旅行会社の店頭にあるパッケージパンフレットですか・・パンフレットの見方結構複雑

*それともインターネットで検索しますか・・情報が多すぎでどれが良いのか?

*やっぱり大手旅行社ですか?・・・

 安心ですよね~、カウンターいつも忙しいそうで、行くたびに待たされるし違うスタッフ!

*価格ですか? 

 安い方がいいですよね、ただこれって同じようだけどなんで料金がちうんだろう?

それぞれ色々な選択の基準があるでしょう。

 

是非とも選択の1つとして

ハッピネス旅行社のオーダーメイドハネムーンを入れて下さい。

相談は無料です。

 

ハッピネス旅行社では、お2人だけのオリジナル、オーダーメイドハネムーンをお勧めしています。オーダーメイドと言ってもお2人のご要望を出来るだけ盛り込んだパッケージツアー(基本、包括旅行)です。行先のイメージがなくてもOK,そしてご予算に応じて、利用航空会社やホテルクラス、観光内容を吟味してスケジュールをプランニングします。次にスケジュール表とホテル候補・観光内容と費用概算をご提案(下に例)

 

それをベースにお2人と共に内容を吟味(お会いしたり・LINEグループ)。ホテルのお部屋はこうしよう、ここはフリーでのんびりしよう、もうちょっと予算を押さえたいけど調整可能か等々。このプラニングの時が意外と楽しんですよね~。。私もですが。。

 

そして大枠が決まったら飛行機やホテル、その他を仮手配して最終見積りをご提示します。内容・料金・条件共にOKであれば正式契約です。その後、現地情報やご不安な点、ご要望などは随時お2人と連絡を取らせて頂きます。(最近は、主にお2人と私の3人でLINEグループで情報共有します。)

 

ご出発の2週間前を目途に、お2人だけの“旅のしおり (敢えてこの表現にしています、このお2人の為の旅のしおりあれば、安心です。)を渡しながら、模擬旅行(出来るだけ、以前当社で行かれたお客様の写真やGoogle Map(ストリートビュー)など使ってビジュアルに)しながらご説明。出来るだけ出発までに不安や疑問は解消します。

 

ご出発当日は、福岡空港からの時では(国内線・国際線)、搭乗手続きのお手伝いをしてお見送りますさせて頂いています。

現地到着後もLINE,メールなどで基本24時間対応(1次対応は現地提携先)致しております。添乗員としてご一緒は出来ませんが、LINEを通じて、常に側におります。楽しいこと、困ったことなんでも話しかけて下さい。常にお2人の旅行中はいつ・どこで・何をされているのか、飛行機の運行状況、気象状況などはチェック致しておりますので何か影響ある情報が入れば即刻連絡致します。

 

ご帰国後のサービスとしては、たくさん撮影された想い出の写真を文庫本サイズのフォトブック(48㌻バージョン)としてプレゼント!大変ご好評を得ております。これが欲しいからハッピネス旅行社に頼んだと言われるカップルもいらっしゃいます。

 

打合せは、完全予約制で、待ち時間なしでご相談可能、場所はお2人ご都合に合わせて、ご自宅、会社の近くのカフェでもOKです。(福岡・佐賀・熊本山口エリアその他は要相談/交通費を頂戴する場合もあります)

オーダーメイドハネムーンは月5組限定です。

 

以上、長々とご説明させて頂きましたが、なんとなくイメージ伝わったでしょうか?ご相談でもOKです。一生に一度のハネムーンを失敗しないために、選択肢のひつとしてハッピネス旅行社をご指名頂ければ大変うれしく思います。最後までお読み頂きありがとうございました、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご提案書例イメージ

①エミレーツ航空で行くイタリア周遊の旅12日間

エミレーツ航空で行くイタリアの旅エミレーツ航空で行くイタリアの旅Ⅱ

*こだわりポイントは、①仕事終わって夜出発、②ミラノダービーACミランVSインテルのサッカー観戦、②ミラノ最後の晩餐、④シチリア島の友人訪問

****************************************************************

②フィンエアで行くアイルランとヘルシンキの旅10日案

フィンエアで行くアイルランドとヘルシンキの旅

*こだわりポイントは、①ダブリンの友人訪問とアイルランドの多自然体験、②ヘルシンキ白夜体験、③夏限定ムーにンワールド、④エストニアのタリン観光

******************************************************************

③キャセイパシフィック航空で行くハミルトン島とシドニー9日間

*こだわりポイントは、①連休を有効に使いたい、②とにかくのんびり、ゆったり、海がきれいな場所、③最後には、ちょっと街で騒ぎたい。

 

ハッピネス旅行社では、お2人のハッピーハネムーンの

お手伝いさせて頂きます。お気軽にご相談ください。。

 

ハッピネス旅行社 、メール、facebook messenger, Line等

お客様のご都合に合わせて 打合せ可能です
 直通連絡先;☎090-2573-8097

打合せスペース;福岡市博多区上川端9-35 冷泉荘A21
ハートMail;tanaka@happiness-travel.jp
 ハートURL; http://happiness-travel.jp