ペンデュラム作成!(^^)v | 府中・調布・稲城 クリスタルヒーリング・霊氣・氣質学・王の帰還で変容と気付きをサポート

府中・調布・稲城 クリスタルヒーリング・霊氣・氣質学・王の帰還で変容と気付きをサポート

天然石を使用したクリスタルヒーリングや、レイキヒーリング、王の帰還セッション、氣質学鑑定など、あなた自身が氣付き、本当のありのままのあなたを生きていくためのサポートをします!!

『ワイヤー講習会 ペンデュラム編』 にて・・・


ダブル ペンデュラム を作りました音譜





クリスタルヒーリング~心身のバランスを整え、幸せなひと時を~Happinessブログ-ダブルペン

   ペンデュラムとは・・・


ひもやチェーンの先端に、クリスタルなどのおもりをつけた物を言います。

昔は、水脈を探す時などに使われていました。


そして、こころの深いところで、実はすでに知っている事を、目に見える形で表すためのひとつでもあります。

自分の中にあるインスピレーションを感じる道具で、潜在意識などのこころの深い所からのエネルギーを振り子の動きで見ていきます。





今回のダブルペンデュラム は・・・


ベル向かって左側の水晶のポイントは、レムリアンシードとアクアマリン(ビーズ) を使いましたキラキラ


こちらは、ダウジング用です ☆ダウジングとは イエス・ノー・その他を示すこと


ベル向かって右側は、モルガナイトとアメジスト(カットビーズ)とルビー(ビーズ)←見えずらいけど^^;


こちらは、セッション用です ☆クリスタルヒーリングのセッションで使いますキラキラ



また、どちらもペンダントトップとしても使えますニコニコ



ダウジングでは素早く判別するように、セッションでは、穏やかに優しく変容していくように意図して作りましたキラキラ


とてもお気に入りの  『オンリーワン』 が出来上がりました