七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は七草粥の日ですね。
ラッキーセブンって言うくらい「7」と言う数字は大変良い数字って感じですよね~
どれくらい「7」がすごいかと言うと、昔ガッツ石松さんが、MCの人に好きな数字を選んでください。
と言われて、石松さんは「ラッキーセブンの3」って言いました。
ラッキーセブンの意味がわかっていなかったようですねにこ
話しがそれてしまいましたが、おかゆは消化が良いからそれだけでもカラダに良いですね。
 
そこに、七草ですから美味しさも倍増ですね。カラダを暖めるって大切な事ですからね爆  笑
 
自分のカラダを気にする←これ大事なこと。
今年はもっと自分を見直して、自分を大事に、そしてカラダ気にしてください。
 
七草粥を食べて今年一年健康で暮らしましょう~
 
今日も素敵な一日でありますように。笑アップ