♡ あっという間に水曜日 .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 今年も残り僅か… カレンダー見てびっくり ✨ すぐにクリスマス🎄が来たら年末だもんね💕 クリスマス🎄…サンタ🎅さん♡来て欲しいなぁ(💖∀💖)キラーン✧ * #整体エステ #パピネススタイル では29日からお休みの予定でしたが… 29日からお休みの方が多く…年末に施術受けたいと希望をいただきましたので29日まで営業します❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. * 体験特別#クーポン も12月28日までとありましたがそのまま29日もお使い頂けますのでよろしくお願いします❣️ * #リンパドレナージュ #整体 #インドエステ #ドライヘッドスパ …ご予約お待ちしてます(❁´◡`❁)*✲゚* * #水分補給 してますか⁉️ お鍋食べながら冷たいビール🍺とか冷たい飲み物も美味しいけど… 温かい飲み物も飲んでくださいね💕 温かくなくても常温でも✨ 特にマッサージの前後は水分補給❣️ * 水分を摂ることで 疲労物質や老廃物を排出させやすい状態にしてくれます💕 * パピネススタイルでは ♡#ジュアアルディペコ ♡ローズヒップ&ハイビスカスティー🌺をお出ししてます(*´꒳`*) * お茶美味しい.。o(♡︎) ココロもカラダにもいいね(*˙˘˙*)ஐ * 今日の#朝ごはん は #アップルローズ 🍎の#トースト (*˘◦︎˘*){♡︎] 朝からほっこり✨美味しい時間❣️ * 今日もたのしくfight҉٩(*´︶`*)۶҉ * * * #おうちカフェ #ワンプレート #フルーツ #ハート #ドライフルーツ #カラダにいいこと #大好き #甲府エステ #山梨エステ #アロマ #癒し #癒し空間 #幸せのもと #朝日通り #甲府市 #山梨県

Hiromi(*˘︶˘*).。.:*♡さん(@happiness_style15)がシェアした投稿 -