本日の1枚

お久しぶりのタニットカードです


節制



タニー「どうしたの?元気ないじゃない?」


メジェド「(心身のバランスが崩れている、無理するな)」


タニー「今日はあったかくしてゆっくり休んでね」


メジェド「(ビームで温めてやろうか?(キラーン)」


タニー(めーちゃんが怖い……((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル)



アドバイスの1枚はキセキオラクルカードで



ロードクロサイトのキーワードは「情熱」


「気持ちが空回りしているかも


落ち着いて現状把握を心がけましょう」


【雑記】

たまにクレーマー?って思われる方がやって来ます。

勤め先はWeb予約システムを導入しているのですが「細かく時間で予約出来ませんかね」とぶつぶつ言っておりました。

それが出来れば世話はないのですが、ご機嫌を損ねない程度に相槌を打って事なきを得ました。


「赤ちゃんひとり一台ベビーベッドを用意しろ」なんて無理難題言う人もいましてな……このお家はお父さんもクレーマーなのですよ。自分の子どもにも平気で怒鳴るので、病院がどうこう以前の問題なのかも知れません。