本日の1枚



「あら、また会ったわね


あなた、いい顔してる……頑張ってるのね


その調子で進んでいきなさいな」


アドバイスはキセキオラクルカードで



ルチルクオーツのキーワードは「金銭」


「塵も積もれば山になる


お金が貯まらないと悩む前に


自分の収支を見直してみましょう」


【雑記】

長いこと看護師として働いておりますが、医学も万能ではないってのを痛感してる訳ですよ。

すぐに治してください、すぐ治る注射や薬ないですかって言われても「ある訳ないだろ」としか。

(もちろん患者さんにはこんな言い方しませんよw)


個々の自然治癒力には個人差があります。


一度熱発したり感染症にかかってしまうと、回復するのにどうしても時間がかかる。一時的に免疫力が下がるから、別の病気にかかりやすくなるのです。


熱下がった!よし遊びに行こう!はやめた方がいいですよ……はい。