昨日、東京でのかさこ塾忘年会の前に塾生繋がりのちえぞーさんの数秘術鑑定を受けました。


その結果(の一部)がこれ。


好きに生きているように見えるかもしれないけど、気も遣ってまっせ!!


最後の「気も遣ってまっせ」が個人的にツボだった(笑)
そう!本当にそうだし!って感じ。
 

第1印象は真面目(4)、少し親しくなってくると女性的な一面を見せるしサポート役が得意(2)、しかし人生の目標は自由に生きること(5)で、物事の本質を追求せずにはいられないオタク体質(7)という結果に。


自分では変人認定されても不思議はないなーと勝手に思っていたため、バランスがいいと言われても最初はピンと来ませんでした。


ところがひとつひとつの意味を説明され、心当たりは?と聞かれると、思い当たる節があれこれ出てきたので、だんだん自分の言動に対する確認作業と化し……納得せざるを得ない状態に。 


今年から来年にかけてはどんどん表現をしていく時だから、直感に従ってどんどん好きなように動き、感じたままを表現するといいそうです。

文章書くのは好きだけど、それにとらわれる事なく色々な表現方法を取るのも面白いねって話になりました。

ちえぞーさんとゆっくり話すのはこれが初めてだったけど、数秘的な共通点が多い+ラーメン大好きというのもあり、話が盛り上がって楽しかったです。


ついでに色々と基礎的な見方を教わって(←この辺りが7持ちの業(笑)改めてかさこ塾長の数秘を見たら最強過ぎて脱力www
この方やっぱりおっかねぇなぁ……www



ちえぞーさん、ありがとうございました!



数秘術鑑定&ITサポート ちえぞーさんのHP