活性化という感覚

テーマ:
先日、かさこ塾繋がりのおりひめかおるさんの個人セッションを受けました。

最初はパソコンでzoomを立ち上げたのに画面が出てこない。
慌ててスマフォアプリに切り替え、というアクシデントがありましたが、1時間みっちりとセッションしていただきました。


そもそも個人セッションを受けようと思ったきっかけは、FB上で受けた無料カードリーディング。

この後もおりひめさんのコメントは続きますが、そこは省略。このやり取りを通してセッションを受けたいと思い、今回の個人セッションとなりました。

セッションは受ける側も体力いるわ!!


目を閉じて瞑想。

おりひめさんの誘導でイメージングをし、潜在意識に働きかけていくのですが、途中から体が熱くなって、全身の血液がものすごい勢いで循環していくのがわかりました。
とにかく喉が渇いて仕方がなかったです。


おりひめさんからのアドバイスは正直な話、あまり覚えていません(笑)それだけ集中していたようです。

後から必要なメッセージをメッセンジャーで送っていただけるので心配なし。ここまで体が反応したのであればかえって知識は邪魔になるのだとか。

セッションを受けてから偏頭痛の頻度は減り、だいぶ楽になりました。
酷い時は腰痛と偏頭痛がWで襲ってきたので本当にありがたい。


おりひめさん、ありがとうございました!


おりひめさんのブログ




ホームページ「桜花帖」
 
 
TwitterInstagramやってます。
(フォローはお気軽に。フォロー返しいたします)