スポーツには?!

テーマ:
美のミネラル珪素!! 



美容では当たり前‼
になったケイ素おねがい


スポーツされてる
アスリートの方にもケイ素は必須なんですよ➰🎵


今は美尻女神が多くなりましたね照れ

そんな、美尻女神もスポーツジム等で
トレーニングされてますねラブラブ



お友達のボクシングジムが
ケイ素のお取り扱いをされたいとの事で
珪素セミナーに同席させて貰いました🎵




お勉強に必死で
この写真しかないという、、、笑い泣き


これは
魔法のつぶつぶニコニコ


めっちゃ驚く事が起きるんですよー‼





肩にのせてるやつのね中に魔法のつぶつぶが
入ってます



牧先生も
みんなのせてるだけで不思議➰
驚き➰照れ

その秘密はケイ素にあり!!


ケイ素のお勉強会では

昔の 自分の体験談も
色々思いだし、

あんな事がこんな事が改善したなぁー
っと
改めて今、元気に過ごせてる事に感謝ラブ


昔の私のように
毎日が辛く、苦しい方々に
ケイ素が届きみなさんのお役に立ちますように🎵



#美容 #必須 #ミネラル #ケイ素 #シリカ #日本珪素医科学学会 #推奨品 #アスリート #美尻 #ダイエット #トレーニング #ジム
AD
愛知県のお友達がアロマのセミナーに行ってみたい✨

との事で張り切って名古屋へ爆笑


が、しかーし❗


新大阪手前で
新幹線の切符を忘れたことに気付き大慌てえーん

ギリギリセーフでなんとか
新幹線に飛び乗りましたえーん



なんとか名古屋に到着チュー





愛知県のお友達とも楽しいランチも出来て
楽しいお話いっぱいおねがい


ずーっと、Facebookでやりとりしてて
初めて逢いましたが
なんだか昔からのお友達みたいに
すっごく楽しかった➰✨照れ



一緒にアロマのお話聞いて
アロマの楽しさを共感できる名古屋の方々にも
お世話になりました✨おねがい


地域が違っても
ハッピーアロマライフを皆様楽しんでいらっしゃることを知り
他の地域のYLESも行ってみたくなりました✨




夜は個性心理學でお世話になっている
としお先生と名古屋飯爆笑




美味しい味噌カツに連れていって貰いました➰‼ 矢場トンはまりそう✨



名古屋の皆様には大変お世話になり
新幹線、一人で乗れるようになったし
成長できた1日でした照れ

安心して新大阪に着きましたが
車に向かう途中
なんか手が軽いなと思ったら、、、


買ったお土産を駅に忘れてきてしまうという、、、笑い泣き



そーんな、名古屋一人旅の締めくくりは
流星群が見れるって事で
夜な夜な
流れ星を求めてドライブ➰照れ




綺麗な夜景

そして、流れ星見ながら
寝落ちてしまいましたニコニコ


願い事はしてないけど
1日幸せMaxでしたドキドキ


AD

お料理教室

テーマ:


毎月1回楽しみにしている

身体の事も学べる健康お料理教室照れ



今回はお米講座

“玄米“




名古屋からお越しの
ゆーり先生(右)と

神戸からRina先生(左)おねがい

楽しいお料理講座始まり➰


まさかの小豆を混ぜ混ぜ➰びっくり


私、小豆苦手、、、ショボーン




はい!

圧力鍋で出来上がり➰







白っぽいのは炊きたて(上半分)

小豆色してるのが
3日寝かせた玄米(下半分)




あとは簡単1品も教えてもらい
今回はこんな感じ➰✨

美味しくいただきましたニコニコ




大好きなRina先生と➰✨

私、ベイマックスみたいになってるわ笑い泣き


来月は常備菜

お弁当が楽チンになるそうで楽しみ照れ

AD
突然、朝のメッセージで
トライへおいで➰❗

って事で
ケイ素のお届けにトライへ➰‼





 偶然にも
女子サッカーなでしこリーグの石川選手にもお逢いでき
みんなで記念写真!!照れ



ちょうど昨日、個性心理學を知ったという石川選手とも楽しいお話がいっぱい出来ましたよ🎵

個性心理學を知っていただき活用する。
来期のチーム力アップが楽しみです🎵おねがい



いつも仲良くさせてもらってる方のリハビリ後にピュアシリカの体験🎵

身体がいつもよりスムーズに動く‼と
驚かれていました🎵




ウェーブストレッチリングの
牧先生にもピュアシリカ照れ

やはり、すぐに実感➰✨お願い

ケイ素飲んでる方は
やはり結果が出るのが早いね🎵




牧先生
ケイ素を東京までお持ち帰り➰ニコニコ


スポーツ、アスリート
ケイ素必須です🎵


楽しいケイ素体験時間も終わり



石川選手のパーソナル






牧先生×中川先生のコラボパーソナル





贅沢なパーソナルを見学させて貰いました🎵


私は筋肉痛になりそうだったから
見てるだけ爆笑笑っ


いつも良いタイミングでトライにお邪魔しちゃってます🎵

神様に感謝照れ

#ケイ素 #お届け #スポーツクラブ #トライ #トライ体幹理論 #ウェーブストレッチリング #体幹トレーニング #バランス #ハイレベル #ストレッチ #動物キャラナビ #個性心理學
個性心理學アカデミー学術大会!!



聞いてるだけでハッピーになる
弦本先生のお話からはじまりました照れ



学術発表の内容は様々

・夢の実現
・運氣を味方につける
・子育て
・片付けが苦手な方への片付け法
・犯罪・事故の分析
・・・・・・

等々

白石まるみさんの「アニマロジー」
からはじまり




個性は遺伝しない

このお話はたくさんのパパやママに知っていただきたい本です。

お母さん方から
お子さんの悩みについてのご相談があるのですが

お子さんが、、、
という前に

まずはお母さんから自分の事を知ってもらう。

なぜ、お子さんに問題があると思うのか⁉

それはお母さんから見たお子さん。

そーすると、色々気づくことたくさんです。


子供を枠にはめず
お子さんらしい個性を伸ばしてあげてくださいね🎵


その他、たくさんの発表があり
個性心理學から分析した
凄い内容でみんなに伝えたいこと盛りだくさんです‼


お昼休憩では
まるみ先生、弦本先生と記念写真🎵照れ


学術発表会後の
レセプションパーティー

色々な方と交流させていただき
凄く楽しいパーティーでした!!


今回、和歌山の山本あき先生にお誘いいただき
参加させて頂くことができました!!

 とても学び多い楽しい一日となり

2日間、あき先生と一緒に
色々学べたこと、交流出来たこと
本当に感謝しています🎵


あき先生
ありがとう➰❤おねがい





#個性心理學 #学術大会 #お片付け法 #運気 #内容盛りだくさん #動物キャラナビ #人生楽しく #PEP TALK