新月♡愛の循環day | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

こんにちは♡

 

本日12月7日は新月♡愛の循環dayです地球ありがとうきらきら!!

 

必要だと感じる場所へ

愛の光を注いでみましょう

 

 

 

 

 

この新月の地球感謝ヒーリング地球

”愛の循環∞”を目的としています。

 

 

私達がいつも与えてもらっている地球へ

受け止めてくれている地球へありがとう手描きふうクローバーを。



何かしらのの循環∞を意識し

無理のない範囲で

今のあなたに出来ることを次の誰かに行っていただけると

大変嬉しく思います。


image

 

目に見えるモノだけでなく

私達のネガティブな感情が

地球や周囲に大きな影響を与えていること

気付いていますか?!

 

ココに気付くと自分の在り方を見つめ直すことが

どれだけ大切かということにも気付いていただけると思います。


 

みなさんの温かい心で

地球や自身を癒しながら意識を高めていきましょう地球ハート。

 

 

 

 

~この新月の地球感謝ヒーリング地球は~
私達がいつも与えてもらっている地球に

受け止めてくれている地球に

純粋な愛の波動を届け愛の循環を意識する1日です。

地球
愛の光(感謝のキモチ)を送る
ことで

あなたの心も軽くなり、
その軽くなった心をそれぞれのカタチで

また次の誰かの心を軽くしていく、
地球に返していく・・・

「自分」をしっかり感じながら、
愛を循環していくキッカケにしていただけたら
という思いで行っています。

 


地球に対しそれぞれ「個」として出来ることを意識し
循環させていく機会、時間を持つこと、
実践することが増えること、

それぞれに”愛を循環させていく意味”を
考えたり、感じたりすることで
自身の在り方についても考える時間にしてみてください。

 
「今の自分に出来ること」を繰り返し行っていきましょう。

あなたが愛で満たされたとき
地球の波動もアップします。

 

何かしらの∞愛の循環∞を意識し

自身や愛する人達に素直に

そして、今のあなたに出来ることを行っていただけると

大変嬉しく思いますスキ手描きふうクローバー

 

新月の愛の循環DAYをキッカケに

常にあらゆることに対し”循環させること”の重要性に

目を向るキッカケとなりますように♡
あなた自身を、あらゆる「縛り」から解放する時間となりますようにキラキラ

 

 

 

 

地球感謝ヒーリングの前に・・
深呼吸をしてリラックスしてみましょう。

地球と深く結びつくことで自分軸を強化しましょう。

地球としっかり繋がって

自分が地球の中心にいること

自分自身も地球の一部であることを確認しながら

グラウンディングしてみましょう。

 

 

 

自身の内側に意識を向けて

心にモヤモヤが出てきたら

まずは、それらをしっかり感じてみましょう。

(無理に集中しなきゃ!とか、出て来た感情を抑えようとしなくてよいですからね。今の自分は何に怒りや悲しみを抱いているのか、その感情を掘り下げていく必要はありません。まずは、まだあのことが赦せていないんだ、癒えていないんだと知ることを優先させてください)
 

そして、もう自分には必要のないこと、

自分の外で起きていることを

すべて手放していきましょう。


 

自分のハートに意識を向け

これまでの人生で感謝することを思い出してみましょう。

そして

自分が恵まれていることに感謝をしましょう。

 


あなた自身の内側にある愛を感じてください。
そのあなたの内側の愛を広げていくイメージで

住んでいる土地・・日本・・地球と愛の波動を拡げてみましょう。

もちろん、そこに住む私達にも
その愛の波動が浸透していくとイメージしてください。
 

コレ↑でご自身の浄化や地球や周囲に癒しのエネルギーを届けることもできます。

 

ぜひ、心静かに、ゆったりと呼吸しながら

センタリング&グラウンディングを強化する時間としても

この機会をご活用ください。
 


 

 

 

 

それでは
地球に感謝の気持ちを籠めて

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう」を送ってみましょう。


地球に感謝ヒーリング地球きらきら!!

ヒーリング法

地球に愛と感謝を籠めて、「ありがとう」を言ったり、
地球がピンクやゴールドなど、幸せ色のオーラで包まれているイメージをしてみたり・・

あなたなりの地球に対する感謝の気持ちで地球を包み込んでみてください。

あなたが心地よく、ヒーリング出来る時間内で結構です。

わずかな時間でも、何度かに分けてヒーリングしていただいても構いません。あなたの「愛」を地球に届けてください。

心底溢れ出て来る感謝のキモチの波動はとても高いエネルギーです。

キラキラ輝くオーラをまとった地球にいる私達もまた、呼吸と共にキラキラしているイメージをしてみてください。

とても幸せなキモチになれますよキラキラ

心優しく、心地よくハートをオープンにして地球と繋がってみてくださいね~にへ

 

 

ベル初参加の方、ヒーリング経験の無い方も

自他共に愛を向けることの出来る方でしたら

難しく考える必要はありません。

あなたから地球に届けたい

純粋な”ありがとう”のキモチがイチバンです。スキありがとう地球

 

ハートをオープンにして地球と繋がってねハート

 

もちろん、あなたのまわりの人にも

感謝の意識で、あなたの愛を向けてみてくださいねハートハートハート


 

今回も

「今」に感謝し、しっかりクリアリングして
たっぷり愛と豊かさを循環したいと思いますハート
皆さんも

イノチを感じる穏やかで優しい時間となりますように手描きふうクローバーきらきら



{F6C55667-47E8-4525-AFD7-2C867105DB12:01} 
 

 

そして本日22時までに地球感謝ヒーリングにご参加いただけた方でご希望の方に胃上げヒーリングをお届けします。
受付は終了しています。次回のご協力、よろしくお願いしますaya

 

日頃の精神的、肉体的ストレス・考え癖や思い癖は胃に表れます。

胃を上げること(下垂してしまった内臓を上げる)で心やカラダの不調を本来のあるべき状態へと導きます。

 

晴れ胃上げヒーリングに対する思いはコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-12141946202.html

晴れ胃上げに関するお話はコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/theme-10089727712.html

 

 

クローバー受け取り方クローバー

22時になりましたら、胸の前で手を合わせ(合掌)
今から、しんより送られて来る胃上げヒーリングを受け取ります」と受け取り宣言していただき、後はリラックスしてください。

お時間に余裕のある方は宣言と共に

呼吸に意識を向け、ゆったりと呼吸をしてみましょう。

呼吸と共に、細胞の一つ一つがキラキラと活性化するイメージで静かに呼吸を続けてみましょう。

鼻から吸って口から吐く。

ゆっくりと無理のない範囲で行ってみてください。
 

また、寝る準備をして、お休み前に受け取っていらっしゃる方が多いようですがぐぅぐぅそのまま寝てしまっても構いません。

感じなくても大丈夫ですし、その時間に寝てしまっていても寝る前に宣言していただければ、必要な調整、ヒーリングは行われますので安心してねもぐもぐ
 

胃が上がることにより、圧迫されていた内臓や腸が活性化し、お腹がゴロゴロしてくる方もいらっしゃると思いますが、なるように、任せて受け取ってくださいハート

受け取り後は水分(少し熱めの白湯)を多めにとってください。そのまま寝てしまった方は翌日に摂取してデトックス効果を高めてね。

リラックスして受け取ってね~ハート

 

 

 

 

It's a beautiful day
Don't let it get away.


↓ポチっと押して深呼吸〜

愛と調和のエネルギーが流れます♡


人気ブログランキング

 

※※※Yahoo!ネット募金 らぶ※※※

 

 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡  山口 佐賀  宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛  愛知 兵庫 京都 和歌山  

千葉 神奈川   東京 宮城   福島   

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ


 

それぞれリンクを貼ってあるのでチェックしてみてね~サーチ

 

お申込・お問合せは こちらをクリック