心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を取り戻すキッカケ作りのお手伝い✨

~ココロもカラダもゆるふわに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すお手伝いを世界中に向けて発信中♡


テーマ:

じゃーん♡♡♡


{414BA026-3B83-4723-B343-E3547DE8F816}

寒くなってきたからと、ブログで仲良くさせてもらってる
東京で石鹸作り教室を行っている
メリッサさんが
今年もステキな石鹸ちゃん達を送ってくださいました


{20542D28-C4F6-4F09-B904-18F013A19402}

こんなにいっぱい

今日は私の大好きなブロ友さんのおひとりである
メリッサさんの石鹸の記事です



{3C6F21E4-CA3F-405D-9302-B4F6E9A9613B}

写真が下手で、
わかりにくいかもだけど
上から見るとこんな感じで

断面は
こんな感じ〜
{B82DF897-4706-4622-A158-53DE424EE293}

マーブル模様や型押しが可愛い



{F01603BC-8878-49F0-A9D6-4308D1E172B9}

ハロウィン仕様もカワイィ



泡で出てくる液体石鹸や
ボディクリームまでいただき
{5ADBB5C1-822A-42E1-B837-522A9DB8422A}

もうねぇ、大興奮






一通り全てを見たら、
今度はひとつずつ手に取り

クンクンDASH!と匂いを嗅いで…



あぁ♡いい香り〜と
うっとり癒されながら
メリッサさんの過去記事を見て
どのような材料が使われてるのか
当てるクイズ〜を1人でやるという、
何ともまぁ、かなりマニアックでコアな
メリッサさんのファンです






私自身、
石鹸作りはしたことないけど
私も精油を扱うので
化粧水や保湿クリーム
バスボムやお掃除など
あらゆる場面で使用できる
精油を使って
クラフトしていますから


精油が大好きだし
ナチュラルなものを使うのが
大好きなの。




これまでに、いただいた
石鹸もふくめると
{53AD5C33-2B0B-462D-B771-074EBD9C25D0}

こんなにたくさん

お友達や私の記事を見たクライアントさんにプレゼントしたりもしたんだけど、


香りや色の組み合わせの好みがドンピシャだったりで、夜な夜なこの箱を開けては、眺めて癒され
匂いを嗅いで癒されて〜
という、
コレクターと化している


いや、マジでコレクションしたくなるって!









とは言っても
使ってなんぼだからさ
顔も、カラダもこの石鹸ちゃん達で洗っちゃうんだけどさ

なんてったって持ちがいい!


手作り石鹸って
すぐにとけて小さくなっちゃうイメージなんだけど、まぁ、もつ、もつ。

しかも、可愛いまんま小さくなってくの





以前いただいたもので
浄化作用のあるものをいくつかくださっていて、それらを使用して、やはり精油やお塩のチカラって凄いなぁと改めて感じたの。




品質の良いものを使っていることは
直ぐに分かったわ。




だから、今でも、毎日お風呂でこの石鹸に包まれて、1日を振り返り、感謝の意を心の中で繰り返し、洗い流すと心もスッキリするの










メリッサさんのお人柄だけてなく
扱う材料にも素晴らしさを感じ
メリッサさんや、メリッサさんが作る石鹸のファンになったの




ブログで拝見し、
私が一方的にメリッサさんやメリッサさんが作る石鹸のファンなだけなのに、こうして良くしていただいて、何か夢みたい
っていつも思いながら、ありがたく、使わせていただいています







精油ってね、同じブランドでも
天候などにより
毎年微妙に香りが違ったりするのよ。



精油を扱う人は、自分のお気に入りのブランドがあると思うから、そのお気に入りのブランドが定番ブランドで定着していると思うんだけど、こうして自分が使っているブランドとは別の精油をかぐのも新鮮でいいなぁと思います




もうね、届いた瞬間に
香りをかいでると、
お友達やクライアントさんの顔が浮かんできたから、振り分けちゃった
早速おすそ分けしまーす









メリッサさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/riri-mini-pink/


ただいま

“恋する石鹸探究コース”開催中!


シーズンごとに

生徒さんを募集しています。


気になった方はぜひ、

ブログをのぞいてみてね



お住まいがお近くで通えそうな方は
メリッサさんに
お問い合わせしてみてねん




尚、石鹸のみの販売などはしていません。


メリッサさんの教室に通った方だけが

その知識と技術を手にすることができますよん










完全に私のウキウキ記事ですが

ステキな贈り物を通して

私がウキウキしてる姿を感じて


また、それぞれに

ウキウキを引き寄せていただければ

と思います







最後までお読みいただき

ありがとうございます♡



ぜひ、メリッサさんのブログ

チェックしてみてねー







It's a beautiful day
Don't let it get away.



 

 


↓ポチっと押して深呼吸〜

愛と調和のエネルギーが流れます♡


人気ブログランキング


※※※Yahoo!ネット募金 らぶ※※※


 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 山口 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 福島

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ




それぞれリンクを貼ってあるのでチェックしてみてね~サーチ


お申込・お問合せは こちらをクリック








 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

大分市~ココロもカラダもゆるふわに~バランス整体*しん*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。