【ご案内】お客様各位 全施術手袋着用のご案内。 | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

【お客様各位】

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

この度、美容師の全施術時に手袋(グローブ)着用を徹する運びとさせていただきました。


たくさんの夢をもった美容師達が好きな「美容師」という仕事を泣く泣く辞めていくという状況が、美容業界では何十年もの間繰り返されてきました。
.
ハピネスでもありました。
その原因は「手荒れ」です。
.
大切なお客様のヘアを任せていただけることはとても嬉しいことであり、
またそんなお客様を増やしたい
綺麗になって更に楽しんで頂きたい

そのため技術にいそしむあまり、自身のケアが間に合わない状況になってしまった経験をお持ちの美容師は、全国に沢山いらっしゃると思います。
.
ハピネスグループでは、美容師から手荒れを守るため、全てのお客様に専用の手袋を着用の上で、シャンプーやヘッドスパの施術をさせていただいております。
.
沢山の手袋から、
品質、手触りなど吟味に吟味を重ね、
選んだものをご使用させていただいておりますので、ご来店下さるお客様には何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い致します。