奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪


テーマ:
 
10/29ついに、ルミエールの念願の夢が一つ叶いました。
それは、ルベル ウィービングコンテスト優勝です☆
ウィービングカラー技術のサイトはここをクリックしてね♪



ルベルウィービングコンテストは総勢98人のカラーに熱い猛者が関西中から集まりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇
ハピネスからは以下の5名が出場(・ω・)/
 フィール宇治店 皆巳達郎

 ハピネス王寺店 松尾朋美

 ハピネス王寺店 武内健太

 クローバー新田辺店 高見真理

 クローバー八木店 福田直志

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇



カラーの技術の中でも最高峰の技術のウィービングは技術取得が難しく、美容師も敬遠しがちな技術ですが、ハピネスはお客様に最高のカラー、ウィービングを提供したい!という思いから4年前からウィービングに力をいれてきました。
(↓写真は大会前に練習してる風景)  
 



この4年でウィービングの力をつけてきたので、応援のし甲斐もあります♪
ハピネススタッフ応援団も増えてきましたヾ(@^▽^@)ノ
(写真は松尾が働いてるハピネス王寺店スタッフのみんな♪)  
 



11時30分、いよいよスタートです(‐^▽^‐)  



おおぉ~遠いぃ~(>o<)!!望遠レンズいりますな( ̄ー ̄;  


コンテストは営業の時とは違い、みんなに笑顔はなく、必死にがんばってる表情。
1人1人の真剣な眼差しを見てると、本当にかっこいい!と心から思います。 
何か一つの事に必死に取り組んでる姿は心うたれますよね。
みんなこの日の為に営業後も、休みの日もがんばってきたけど、優勝は1人。

そのたった1つの栄光を手に出来る人は、妥協無く、自分に厳しい人だけ。
何か頂点を極める人は、同時に何かを捨て、目的に向かって突っ走した人。





2年連続優秀賞
でグアムに全国大会決勝が決まった高見真理
高見表彰のプレゼンターが、高見のウィービング師匠である全国大会優勝者の浅野さんに高見のテンションMAX!!
優勝を目指してた高見
優秀賞(4位に値する)でくやしがっていたけど、もう視点は全国に向けてレッスン計画を立ててました。 2年連続 全国大会に出場できるだけでもすごい!!野球で言えば甲子園出場ですからーヾ(@°▽°@)ノ !!みんなで応援してますからー☆



優勝松尾朋美
うれしさのあまり、我慢してた涙がこぼれ落ちてました(:▽;)
4年間もいろんな事に打ち込みながらも、ウィービング優勝をずっと目指してた松尾にとって、何にも代え難い価値のある優勝です。





同期で、よき宿命のライバルの松尾と高見。
常にお互いに切磋琢磨し、時にお互いに言い合いをし頂点を目指すこの2人の姿には本当に感服します。全国大会がんばってくださいね!!!  



コンテストが終わり祝勝会で焼き肉にいき、熱くウィービングの話やカラーの話をしていましたが・・・・・最後は恋愛話♡やっぱ女の子ですねっ(-^□^-)


みんなお疲れ様でした☆
 



<<ウィービング ガッツ宿 レポ>>見てね(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。