少し前になりますが、とてもキレイだったので、まだ少し肌寒い今のうちにとアセアセ



1月の終わりにのんびりと寄り道しながらドライブしながら、雪の城崎温泉いいかもよ~と思い、ふらりと行ってきましたニコニコ



着いた18時にはもう真っ暗でした泣き笑い



出発も遅かったし、仕方ないかアセアセ



キラキラ幻想的な夜の城崎温泉街キラキラ




お店があちこち閉まりかけていたので、慌ててまだ開いているお店を探し、


一魚一恵さんへうお座かに座





海鮮丼、みんな大満足でした~ラブラブラブ


それから、やっと外湯ニコニコ


以前来た時もそうですが、城崎温泉街は駐車場が少ないので車を停めるのに困るのですアセアセ


城崎温泉駅を出てすぐにある、さとの湯さんだと比較的近くに駐車場があるので今回もウインク


今月末で、老朽化のため営業休止されるそうですアセアセ


思い出のある所が無くなってしまうのは残念なので、また今月中に行けたらなと思っていますラブラブ




下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク