こんばんは流れ星

GWも残りわずかになって来ました。

 

今日は、美容デーにしたので・・・

お時間までおうちのお花を整えて。

その後、お出かけして来ました。

 

 

皆様も、

素敵なお時間をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

お母さんが喜ぶギフト

 

 

やっぱりお花かな??

食べ物もいいけど、お花もいいなと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

GWのお出かけ日記を残そうかと。

今回は、1日1日予定を入れたので、自分でも記憶が曖昧ですが・・・残しておこうと思いますほんわか

 

 

 

 

5月3日(金)

東京駅での予定を終えて、向かったのがスカイツリー。

そこから、鯉のぼりスポットに寄り道してから、東側に向かいました。

 

亀戸辺りを目指してお散歩。

20分ぐらい歩くと、亀戸天神社に到着しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

亀戸天神社:東京都江東区

移動:バス、徒歩

料金:無料

御朱印:500円

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大きな池もあって、亀さんも泳いでいました。

この場所からもスカイツリーが見えるのですが、距離は少しありますほっこり笑

 

 

 

藤棚が有名みたいですが・・・

もう見れなくなっていました滝汗

 

4月30日までだったみたいで、たった3日でもう見れなくなっていましたショックもやもや

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

咲いていた雰囲気のみ。

きっと綺麗だっただろうなぁ。

また来年?行ってみたいと思います。

 

 

 

 

御朱印も気になったので・・・

御朱印帳は持参していなかったけど、書き置きの分でゲットしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

御朱印と・・・

葉書&かわいいあめちゃんが付いて来ました。

 

こういうおまけがあるのって、何か嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回、こちらに寄せて頂いたのは、祖父の子どもの頃に住んでいた事がわかったから。

 

おじいちゃんもきっと、こちらでお参りをしたのではないかな??と思ったりねー

 

相続問題、もう少しお時間がかかりそうですが、こういう事にも触れながら、進めていこうと思いましたピンクハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごします歩く

 

イベントバナー