このコーナーでは、

私が日常の中でふと思った

 

 

人生をよりよく生きるために、

大事な事だけど、

つい忘れがちなコトを、

 

 

これぞ麗美ねぇ!と言われる

「麗美ねぇ節」でズバッと、

一言でお伝えしています。

 

 

「ハッ」としたり、

心にグサッと刺さったり、

色々感じるかと思いますが、

 

 

このメッセージがあなたに

何らかのキッカケになるコトを

願いながら・・・

 

 

「ちょっと一言モノ申す!」

 

 

 

 私、うそつきは大っ嫌い!

 

やりもしないことを

「やります」と言う人や、

 

できるまでやらずに

途中で諦めちゃうくせに

「できます」と言う人。

 

本当は「好き」とか「嫌い」

じゃないんだけど、

 

「嫌い」って

線引きをしておくことで、

私は自分が傷つがないように

バリアをしてるだけなんだけど。

 

信頼していた人が、

こんな人だってわかった時

傷つくのは自分。

 

だから私はこうして

バリアをして自分を守ってる。

 

けど、

一度壊れた信頼を

取り戻すのは容易なこと

ではない。

 

本当に傷つくのは、

有限不実行の人の方だよね。

 

やる気がないなら、

できるまでやり続けないなら、

 

最初から、

そんな言葉を吐くんじゃないよ!

 

ってね。

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました ^ ^

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

 

あなたの身の上にすべての豊かさが

雪崩のごとく降り注ぎますように・・・

 

ランキングに参加しています

この記事を読んで、役に立った

気に入ったという方は

『ポチッ』と応援をお願いします^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね!