このコーナーでは、

私が日常の中でふと思った

 

 

人生をよりよく生きるために、

大事な事だけど、

つい忘れがちなコトを、

 

 

これぞ麗美ねぇ!と言われる

「麗美ねぇ節」でズバッと、

一言でお伝えしています。

 

 

「ハッ」としたり、

心にグサッと刺さったり、

色々感じるかと思いますが、

 

 

このメッセージがあなたに

何らかのキッカケになるコトを

願いながら・・・

 

 

「ちょっと一言モノ申す!」

 

 

 

 「相談しても応えてもらえないと、

どうしていいかわかりません」って、

 

 

それを「依存」と言うんだよ!

 

 

応えてもらえないのは何故なのか?

 

を、自分で考えて、

回答が欲しいのなら、

相手が応えるように、

質問や相談をしないとね。

 

 

まずはそこからじゃないかな😊

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました ^ ^

 

あなたの身の上にすべての豊かさが

雪崩のごとく降り注ぎますように・・・

 

ランキングに参加しています

この記事を読んで、役に立った

気に入ったという方は

『ポチッ』と応援をお願いします^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね!