11/7に立冬を迎えて、これから冬へ向けて秋が深まっていきます

 

寒くなると、肩にキュッと力が入ってしまい、
普段以上に肩や背中のコリにお悩みになる方も多いと思います

 

新作のあたためグッズ

お地蔵さん(ケープ)


首から背中の大きな筋肉(僧帽筋)
効率的に温めて血流を良くし、
脂肪が多く冷えやすい胸や二の腕部分もカバーして
凝り固まりやすい上半身を集中的に温めます

 

 


頭からすっぽり被ると、首から肩、二の腕、胸までカバーする
ケープ型のウールとリネンのニット 【お地蔵さん】



着用していることを忘れるほど、
ふわりと軽く

家事や作業も動きを妨げることなく

1日中着用してもノンストレス!!

 

 

ベルおすすめは
\ パジャマの中に着て寝ること /


翌朝起きた時じんわりと温かくてほっこり晴れ


それ以上に驚いたのが

肩周り、背中、腕周りが
明らかにふわ~っとゆるんで

軽いんです!!!

いつも無意識に体を固めていたり

寝ている間も筋肉が完全に緩まっていなかったんだなぁ

集中的に温める効果を実感しました

 

脱力するって、

ほんと気持ちいいですよねぇ音譜

 

 

デスクワークのOLさん、学生さん、
細かい作業で長時間同じ姿勢をされる方、
子育てママさん、肉体労働の方など
肩コリ、背中コリにお悩みの方
リラックスして深い睡眠をしたい方に
ぜひ試していただきたい逸品です♪



写真のように、トップスの上から重ねて着るほかに、
セーターやカーディガン、パーカーなどとあわせて
トップスとしての重ね着のコーディネートも楽しめます♪


薄くて、軽くて、カバーする面積が少なくても(笑)
温かさはばっちり◎とてもホカホカ

お地蔵さんで肩コリ知らずの冬を過ごしましょう!!

 

▼ お地蔵さん(ケープ)

店長みほはウールのチクチク(特にタートルネック)が
大変苦手なタイプなのですが、全くストレスを感じることなく着用しています^^


 

□素材_ 内側:羊毛100% / 表面:羊毛・リネン特殊交撚糸(特殊弾性糸使用)
□サイズ_ フリーサイズ  ※前後はありません 

□カラー _ 杢ブラック ・ 杢調チャコール ・ 杢グレー ・ カフェオレ ・ パウダーピンク

 


 

 

お尻までカバーするロングタイプの「みのむしくん」はこちら

 

 

 

カラダとココロを温め、ゆるめ
日々が幸せになる逸品をセレクトショップ