すっかり春めいてきましたねチューリップ
先日、久しぶりにスプリングコートを買ったので
たくさんお出かけしたいですルンルン


今年の花粉の飛散量は少なかった昨年の
3倍とか多いとの予報なんですね
(つい最近知った笑)

ちょうど今が杉花粉飛散のピークのようですが、
みなさん、いかがですか???

多くて辛いってみんな言ってるよ
(byオット情報笑)


私はというと…

今のところ、とても軽いです〜口笛


鼻水やくしゃみ、目のかゆみも時々あり
反応することはしてるので
外出時には、マスクしてます


でも
毎朝換気もするし、
洗濯物も外に干してますが
花粉飛散量が多いとは全然感じないですね


冷えとりで半身浴して温め
常にデトックスしていることも
大きいと思いますが


今年が今までと違うこと

腸の調子が格段に良くなったこと

水キムチを一年通して食べ続けたら、
う◯ちのレベル(⁈)が全然変わりましたからウシシ
これは間違いなく影響していると思います!!


アレルギーと腸は密接に関係しているので
一年みっちりおいしい水キムチ食べて
モリモリ出して爆笑
春まで快適になるなんて〜
いいこと尽くしですキラキラ


アレルギーは
すぐ出来る対策と
じっくりカラダを整える方法
両方のアプローチで
必ず快方に向かいます!


今からでも遅くない合格
アレルギー〜花粉症対策〜

20日10:00から
ご参加お待ちしていまーす音譜

お申込みはこちらクローバー



ただ、私の場合、杉に加えて
ヒノキもあるので…
桜の開花後4月以降まで
まだ気は抜けないんですが…
どうなるかちょっと楽しみでありますウインク
人体実験好きのヘンタイなんです〜音譜

{77FC088D-9627-428F-9894-08477812619B}



《Web shop》
ぬくもりのお店  やさしいくらし

↓クリックして素敵な「冷えとりブログ」を見つけてください♪ 

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村