先日行いました
JLAフラワーゼリー認定講座

こちらを、前回
あんフラワー&あんクラフト認定講師に
なられたKさんが受講されましたハート

連続しての資格取得音符

内容は全然違いますが、その行動力には
驚かされますポーンハート
私も人の事言えないですが(笑)

JLAフラワーゼリー認定講座は
4時間で資格取得出来るのですが

えっ4時間!?

大丈夫!?

って思われる方も多いかと思いますが

これがまた、内容の濃い事!

オリジナルのゼリーの配合や
特徴なども勉強出来

更にお道具の作り方から
お花の技術までしっかりと学ぶ事が
出来ます

そして、アフターフォローや
新しい情報なんかも教えていただける
ので興味のある方は是非オススメです

{CC994A57-AB1F-420D-8293-7D360CFBD82A}

このゼリー、初めてで
4時間でこんなに綺麗なお花が

ペルー発祥のぷるるんゼリー
今や日本でも大人気の新しいスイーツに

Kさんとても器用にどんどん
情報を吸収していき、とても上手に
作っていただけました

好きな色で

好きなお花で

味も好きな味に

ちょっとしたお土産にも
季節問わずに喜ばれます

こちらの
JLAフラワーゼリー認定講座

第2期生募集です

9月14日(水)

10:30〜14:30

奈良県橿原市
近鉄八木駅より徒歩10分
専用駐車場あり

080-4567-0201

kira2_heart2@yahoo.co.jp

LINE→s12s11