以前レッスンしたレポートを2件

1つ目は
以前アイシングクッキーレッスンにも
参加してくれたり
アイシングクッキーオーダーを
年に何回も頼んでくれる
Hちゃんとお友達親子ハート

リクエストとしては
少し基礎もお勉強できる
音符エル◯ス風アイシングクッキー音符

娘ちゃんは中学一年生
なのに
エル◯ス風

いいのかなぁ〜…
分かるかなぁ〜…
楽しんでもらえるかなぁ〜…

って思ってたのがバカみたいに笑い泣き

出てくる言葉の中には
CHANEL
COACH
GUCCI
って…ポーン!

何で、全然楽しんでもらえてました(笑)

{782EA6E9-37E9-4ECA-8757-B897E453B643}

1人ずつチャームのデザインを変えたりハート

{C8F4340F-C245-4E60-998A-2530BBC32D5F}

ヒールの色や形が違ったりハート

{69F366A5-7420-4D5C-931F-E8D1D64528A3}

これ、初めての作品に見えないですよねリボン

{BB9AFE0F-A4EF-41C9-A597-7B7C37938921}

アレンジにも挑戦したりで
私の大好きな好奇心タップリな
3人でした

{F9BE29E0-DA14-4BFE-A134-A3C2716F1D8E}

普段バレーをされてる娘ちゃん

ここぞ‼︎という時の集中力
決断力はさすがでした

次は違うお菓子のレッスンにも
参加したいー♡

なかなか上手く出来たやん♡

可愛すぎるーーー♡

と、とっても喜んでくれした

親子で笑顔になれる時間って
いつまでも心の中に残るので
いいですよね

また、笑顔に会えるの楽しみに
しています


そして、2つ目の
プライベートレッスンは

何度もサロンに来てくれてるYちゃん

Yちゃんは友達想いのサプライズ好きウインク

って事で今回も友達のビックリする顔ハート
喜んでる顔が見たいハート

って事で、友達の大好きな
ヤクルトスワローズ
『つば九郎』
が主役の野球セットがリクエストでしたウエディングケーキ

何度かレッスンに来てくれてるので
基本はほぼ出来ていて
楽しくお話しながらレッスン出来るほどデレデレ

{AFB0B9C2-568F-4FE7-AD53-C7C9E2A5701B}

年が近いので話が合う(笑)

懐かしい話が(笑)

{0ED793AD-B9CF-4B8E-A1DB-7714333DFB05}

買ってあげるプレゼントにも
気持ちはこもってる

でも、少し時間をかけて
相手の喜ぶ顔を思い浮かべて
世界に1つしかない物をプレゼント
する気持ちはもっともっと
特別な物に変わっていく

{791182A2-FCC6-4C94-B540-8DDA8FD69E89}

後日

友達に渡したらめちゃくちゃ
喜んでくれました♡

って連絡もらって私もとっても
HAPPYな気持ちになりました

あなたの大事な人の笑顔が
見たくなったら
ご連絡ください


ただいま、レッスン予定など
組んでおりますので
分かり次第お伝え出来ればと思います

後しばらくお待ち下さい




HAPPINESS kira2
〜笑顔になれるサロン〜

JSAアイシングクッキー認定講師
JSAデコカップケーキ認定講師
JSA練り切りアート認定講師
JSAあんフラワー&あんクラフト認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師

LaCheRIBBON認定校

CEYJAPANACADEMYディプロマ

sayakaでしたデレデレ