お誕生日に思うこと | はちみつとサンキャッチャー 暮らしを楽しむ方法

はちみつとサンキャッチャー 暮らしを楽しむ方法

暮らしを楽しむ方法を模索していきます。

暮らしを楽しむには心身健康から!!
スワロフスキーのサンキャッチャーと貴重な本物のはちみつも販売しています。

こんにちは!
藤岡香菜です。





2月15日
今年もまた誕生日を迎えることができました♡










2018年は引きこもりだったので、
今年は少しずつ表に出て行けるといいなぁと思います。






最近は家族で過ごす時間がとても大事で
かけがえのない時間です。





数年前、色々やらかしていた旦那も
大分いい男になってきましたw








ホロスコープサンキャッチャーの
みずがめ座






年をとるにつれて、生きていることが奇跡なんだと実感する毎日です。






昨今
2極化だとか、2020年までが勝負とか色々言われていますが、






世の中を見ていると、これからもっとシビアな現実になるのは確実だと思います。




今までは自分の事で精一杯でしたが、
これからは自分が何をできるかを模索していかなければと思います。





本当に、のまれている場合ではないんだなぁ。
早く気付いた方がいい。














今年も
私らしく、楽しく、ハッピーに
がんばります♡