ジオラマを身近にという事ではじめたこの企画も、第4回となりました。

4年目ですウインク

今回参加は、4作品。

食事コーナーで活躍中のTrain Bankのメロディー

「鉄道唱歌」音譜「汽車ポッポ」音譜と共に、出発進行!

思い思いの鉄道模型を走らせて、楽しみました。

脱線もなく走行したところで、ソフトドリンクで乾杯ジュースジュースジュースジュース

第5回には、今までの作品を総動員して、

パネルでうめつくしてみたいところですてへぺろ

 

では、作品紹介です。今回テーマは「お祭り」です。

 

エントリーNo.1 学園前、学園祭前

豊橋の、大学です。見覚えないですか?

 

木々にこだわっていますニコニコ

学園祭の様子がよく伝わってきます。

よ~くみると、ペイントで髪の毛の色をかえたり、

女子大生も表現されていますキラキラ

 

エントリーNo.2  桜祭の頃

桜の色が、濃くて、河津桜になってしまったとの事です。

皆様の最寄りでも見られるような光景ではないでしょうか?

名鉄電車がよく似合うニコニコ

川、桜、菜の花音譜ウキウキしてくる作品です。

お気付きになりましたでしょうかビックリマーク

展示用と、走行用2段式になっているんですよウインク

 

 

今回は、全て100円ショップで、材料を調達したとの事です。

 

エントリーNo.3  大井川SLフェスタ

今年は、ちょうど同じ日、2月8日・9日に開催されていましたね。

現地に行けないので、雰囲気だけでも楽しもうという作品です。

ポスターは、縮小版をちゃっかり拝借です。

ヘッドマークも色だけ真似してみました。

 

エントリーNo.4  祭りの朝

人が間に合わない~アセアセと言う事で、祭りの朝になったそうです口笛

みにちゅあーとの露店セットBかな。細部まで表現されてるすぐれものです。

以上です。

2月29日まで、ハピネス食事コーナーにて、

展示・投票をしています。

見に来て下さいね~!

 

今週、15日(土)は、ミニ四駆大会です。

食事コーナー以外は、17:30で終了となります。