ハピネスのコンデレまつり、結果発表です!

今回は、お客様投票で決める、最優秀賞。

ジュニア賞・モデリング賞・バロンビエント賞・ハピネス賞の

5つの部門でご応募いただきました。

 

まずは、最優秀賞に選ばれた作品!投票数トップですニコニコ

 

ナグー君の「1/12ミニ四カート」

 

  

シートベルトも着脱可能。シートベルト部以外は座席等も

全てミニ四駆のパーツを駆使して作られています。

 

 

とてもかわいらしい作品に仕上がっていました。

 

モデリング賞は、ハシモトザウルス君。

「ホライゾン on the FM-A」 ホライZEN・Fにインスパイアされた作品。

 

 

大好きなザウルスマシンを最新シャーシにのせたとの事です。

なつかしいのに、新鮮なマシンです。

 

バロンビエント賞は、自らいただいてしまいました(;^_^A

他にバロンビエントでのご応募がなかったので、ラッキーでした照れ

 

「シンデレラ」

 

暗闇では、ブラックライトでオープンカー風に見えるように塗装しました。

かぼちゃの馬車のお姫様のようにゆったり過ごせる空間をイメージして

つくりました。

FM-Aシャーシのリヤは、ちょうどコウモリのようで、

ハロウィーンにぴったり!かぼちゃ コウモリ

 

今回、ジュニアの応募がなかったので、ハピネス賞を2点に

変更させていただきました。

ハピネス賞受賞のおふたりは、共にまだレーサーデビューは

されていなくて、まず作ってみましたとの事です。

 

なっち~君の「シンプル ブラック」

全て無加工のパーツで、シンプル且つかっこよく仕上げられました。

市販パーツのみでも十分ドレスアップが楽しめます♪

タミヤさんのパーツ供給力です!スタイリッシュ。

 

次は、オレンジ色に挑戦されるようです。

 

もう1点は、とてもかわいらしいマシンです。

mi-chanの「エンジェル」

クリアと、赤でまとめられてます。

UVレジンで、羽を作って下さいました。

空に羽ばたくイメージだそうです。

 

この台もパッケージの中の不用部分を活用して自作されてました。

受賞は台が決め手となりましたビックリマーク

ちょっとひと手間でとてもやさしいマシンに変身です。

 

ご応募いただいた作品。

モカつん君の「デクロス」

こちらも、ほぼノーマルで、デクロスのボディー取り付けの低さが

しっかりアピールされています。

デクロスならではの、キャノピーの着せ替えです。

モカつん君にも次は、是非レーサーデビューしていただきたいですね。

 

ツジタ君の「ナイトハンター クリムゾン」

 

今年は赤いパーツの発売が多かったので、赤でまとめられました。

やる気満々、勝負マシンという感じです。

 

シオン君の「ストラトベクターと私」

残念ながら、私が間に合いませんでしたが、運転席にいて

見えていないと言う事で・・・ウインク

こちらも最新のFM-Aシャーシにのせて

懐かしいマシンを新鮮な仕上がりにして下さいました。

ボディーをチョッピリ加工したらのったそうです。

  

近未来に空中を走行しているような感じのマシンです。

ブルーでシンプルなのにインパクトがあります。流石、センスグッド!です!

 

今回、締切に間に合わず受賞できなかった方や、

他の応募がなくラッキーだった私。

何はともあれ、コンデレまつり2018。

ハピネスのおまつりを盛り上げていただき、ありがとうございました!

 

次回ハピネスのコンデレは、1月を予定しています。

皆様のあっと驚く作品や、クールな作品をお待ちしていま~す。

 

次回ミニ四駆大会は、ROUND4、10月21日(日)です。

その前に全国サテライトも開催。

ご参加お待ちしています。