高熱ダウン↓↓↓ | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

ここ数日、高熱が続きダウンしていましたアセアセ

…私がえーん




子どもが熱出ると、
「代わってあげたい…」っていうのを
よく聞きますが
まともに看病できる分
子どもの発熱のが楽ですよねタラー

可愛そうだけどショック


…というか、うちの息子君
1歳になったばかりの頃に
1日突発性の発熱をやっただけで
この2年病気なしの健康優良児キラキラ



私も出産するまでは
そんなに熱が出ることもなかったのに
やっぱり授乳していると免疫が落ちるんですかね…


息子を出産してから
ちょくちょく熱が出ますタラー



でも、ワンオペ2人育児で母発熱だと
もうどうにもならないですね。



よくないと思いつつも最近ハマっているトトロ・インクレディブルなどの映画を見てやりすごしていましたえーん



昨晩、旦那が仕事が終わって帰宅し
私の熱も下がりやっと日常に戻りつつあります。


息子も娘も空気を読んで
大人しくしていてくれたので本当にありがたい拍手


ここ数日引きこもり生活だったので
出かけられるようになったら
思いっきり発散させてあげよう!!