5m11d 2017年 初ブログ。 | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{3BE05815-F9B1-41DB-AB33-3B1B2E453E0B}

今年は旦那が珍しくお正月休みだったので
ベルメゾンのディズニーおせちを購入して
みんなで食べましたつながるうさぎカナヘイハート


可愛いし美味しかったですカナヘイきらきら



年末年始は
両実家や私の祖父の家など泊まり歩き
そのあとは息子の予防接種、
友人とのランチなどもあり
やっと今日は家でのんびりできましたやる気なしピスケ


お泊まりは31日〜4日までの
計4泊5日でしたが
お風呂の時間や寝る時間は
普段と同じ時間にしていたので
夜泣きすることもなく
普段通りに過ごせました照れ



ただ、姪っ子たちの可愛がりにあい
泣くことが多かったなー笑い泣き笑笑


叔母や祖母などが
代わる代わる抱っこしてくれたので
助かりました大泣きうさぎカナヘイきらきら



そうそう。
なぜか、義母と実母が抱っこすると
泣いちゃうんですガーン


預けたことがトラウマになってるのかなカナヘイ!?


他の人が抱っこやあやすと笑うのに
なんだか申し訳ない気持ちですてへぺろうさぎ




そして、離乳食ですが
年明けから〜…と思っていたけど
年明けすぐに予防接種があったり、
3連休に入ってしまったりと
なかなか始めるタイミングがなく
連休明けから始めようかな、とニコニコ


早く始めたいんだけどなー笑い泣きハートブレイク



同じ月齢の方が続々と始めているので
少し焦りもありますが
のんびり始めていこうと思いますルンルン


いろいろ書きたいことはありますが
やっと日常が戻ってきたので
また少しずつ書いていこうと思いますウインク{F7E3D289-085F-49BC-82EC-FD1F77F43536}
5ヶ月のオムツアートつながるうさぎ

…今さらだけどアセアセ