徳島きらめき☆holiday イベント帰り道
ハピネスキッズアート キッズアートクリエイター&デザイナー narisこともりもとさゆりです。
いま、車の中、助手席でのBlog。
今日は、徳島のきらめき⭐️holidayというイベントに、主催のパワフルママkozueさんの、
徳島にもキッズアートを!と熱い想いに賛同、
イベントに呼んでいただき、2回目の徳島出張アートとなりました。
2時間半の道中。
だんだん夕暮れになっていく空が綺麗です。
鳴門の渦潮もみれました!
今日は、雨で運転に自信なかったので、運転手はパパkentamanにお願いをしました。
今日のイベントでは、3種類のアートを出店。講師は3人なので大忙し。
ゆっくりお昼を食べる暇もないくらいの大盛況でした。
徳島県三好市の体育館に、こんなにもたくさんの人が集まるなんて!!
実質4人のママさんとボランティアの方々でたくさんの方々の集まる、内容の濃い楽しすぎるイベントを主催できるなんて尊敬です。
今回、傘ブース担当はeriko先生、
石けんブース担当はyuka先生、
今回も、イベント出店に際して色々な発見がありとても勉強になりました。
徳島弁、なんとかやけん…が可愛かった
また9月、10月にお声がけいただいてるので、徳島におじゃましますねー!
人気ブログランキングに登録しています♪
クリックして応援してもらえたらうれしいです!
(現在幼児教育ランキングで28位。25位までは1ページ目に載るのでもう少し!)