happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2016-03-22 02:25:41

アトリエDIY2日目★カラーボックスが大変身!

テーマ: ┣DIY・インテリア
{36350634-A687-4BD9-B6BB-7B8CA53EFBDF}

1歳半~のお絵描き造形教室 ハピネスキッズアート キッズアートクリエイター&デザイナーnarisです。

いよいよ21日日曜日は、自宅教室の画材やら家具やらを2トントラック満パンに積みこみ、

岡本のミドリカフェさん跡に新しくオープンするアトリエへお引越し。


トラックを借りてきて、kentamanことうちのパパさん&友人2人で荷物運びをしてくれました。

{CDD75790-1B42-42CC-9DD1-9C5C4F37B80F}

ピアノ運びは難航していましたが、なんとか怪我することもなく、設置。


東京から仕事で来ていた妹も掃除の手伝いにきてきれました。


{67DD1900-ACC1-4306-9E09-FD6360B91562}

ピアノ、娘4才から始めたものの、わたしがうるさく言いすぎて嫌いになってしまい、辞めてしまってからは、単なる作業台になってしまってたので、アトリエへ。


ピアノさんも大喜びだと思います。


これからは、うるさくない程度に、娘の歌のレッスンなどにも使えたらな…





ファーバーカステルで、グランプリをいただいた、わたしが大好きなオーラのある猫(うちのneneちゃん17才半)のF10キャンバスサイズの絵もアンティーク風の額に入れると、とっても素敵に❤︎

{0C4B9B4C-D20E-49A8-8E4F-DDAF57F705CD}









我が家の螺旋階段に飾っていたお絵描き傘もこちらへ。


{8F74CD9A-ECB3-4C79-A3DB-ED187E895115}







教室で作ったかくれんぼことりさんの絵もこちらへ。

{D7FDAE8B-D0C4-4057-BB12-D2571C2480B3}










さて、先日 こちら 

の記事で書いた、ミドリカフェさんが廃棄するといってもらったカラー三段ボックス、


壁紙屋本舗さんの、
イマジンウォールペイント、

ミルクティー  という色で塗ってみたものの、イマイチカラーボックス感が抜けず明るすぎたので、



{D599D180-74CF-49A2-8468-BD8899A1E086}

アクリル絵の具のコゲチャ をまぜてみました。






なんか好みの色❤︎



{E8320E8F-E091-46FB-9CAA-2D8C2C9BD0FC}





通常は、木にペンキ塗りしたあと、ヤスリで禿げた感じになるよう削るのですが、



カラーボックスは、合板塗装で削ると下の白いのがみえちゃうので、

アクリルのコゲチャで禿げた雰囲気に、かすれて見えるように、描いてみました。
{420F0E48-E098-4F18-8CFC-969F36BA91EE}

{73296233-F83E-4F93-8047-B643C6DA95FC}

いい感じすぎて、かなりテンションUPラブ







ネットで購入した照明もつけてみました。

{EEC8B6A4-E301-4F3A-A403-48D596B16B4B}





雪だるまタイムカプセルもつれてきました~_~;ウインク

{223A1A00-26E6-41F5-8E50-D46FD4950442}




だんだん雰囲気でてきました❤︎

{64A54BEF-CD5B-4B27-B380-DFDC35790C5E}








ハピネスキッズアートリトルクラス


4/4.5は、阪神甲子園まんまるみかんにて、
みんなで咲かせよう!大きな木
で絵の具塗れになりダイナミックなアートをします。
(イベントなのでスタンプはつきません)
ご予約受付中



4/16.17
芝フェス
おさかな水族園





4/19.20.26.27
岡本アトリエハピネスバードにてリトルクラススタート!
お菓子みたいなせっけんづくり
ご予約受付中!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんばんは!

めちゃくちゃ素敵なアトリエになっていますね!
センスがよくて惚れ惚れします。

さすがだなぁ・・尊敬します!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。