Fire King・アメリカン雑貨好きならHello's DINERさんへ♪ | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

Fire King・アメリカン雑貨好きならHello's DINERさんへ♪

イメージ 1

最近、甲子園口商店街も、活性化に向けて何かとがんばっているようです。

そういえば、最近できた、冷めてもおいしい「白いたいやき」屋さんも、数日はすごく並んでいました!

たいやきというよりは、「おもち」な印象。


味のバリエーションもいろいろあって、おもちとしてはおいしいのです。

たいやきとしては「う~ん・・・たいやきなら普通のたいやきがいいなあ。。。


でも、sakuraには感激だったようで、「明日食べなさい」と言って残しておいた、たいやきをこっそり

ベッドにもっていき、一緒に寝ていました・・・・(もちろん包まずそのままこっそり。)








そんな甲子園口商店街の2号線よりの場所に、

「Hallo's DINER」さんというお店ができたんです。




最初は夜しかやってなくってアメリカンなバー?と思っていたのですが、

お友達ママさんに聞くと、お昼もやっていて、ハンバーガーもお持ち帰りできるとか。


「narisちゃん好きそうなファイヤーキングがいっぱいだったよ~」と言うので、

早速一緒に連れて行ってもらいました!






ほんと、中はアメリカン雑貨がいっぱい!

きょろきょろうろうろ、写真も撮りまくり、店主さんとファイヤーキングについて語ってしまいました!








バーガーのハンバーグは店主さん手作り。

バンズは彼女さんの手作りだとか!





sakuraの顎が外れてしまいそうなほど、カサのあるハンバーガー500円!

少し子どもには辛いサルサっぽいソースが入っているので、

小さなお子様連れの方は、店主さんにひとこと

辛いのぬいてください~って言った方がいいかもですが、お味もおいしく、

おなかいっぱいになりました!


子供たちがFireKingを割らないか、大切なアメリカン雑貨を壊さないかひやひやでしたが、

店主さんもとってもやさしい方で、「こらあ~!!」なんて言いません(笑)

もちろん、あまり触らないであげてくださいね♪


ぜひ また行ってみたいお店です♪








Hello's DINER


西宮市甲子園口2丁目24-25 (JR甲子園口から南へ徒歩10分)

Tel 0798-67-3086


↑天然石の「星座の輝石セイコウ」さんが道路渡った斜め前にありますよ♪