design★ 名刺(hona*ちゃん) | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

design★ 名刺(hona*ちゃん)

ブログで仲良くさせていただいているhona*ちゃん。

素敵なハンドメイド作品がいっぱいで、写真も記事の内容もいつも心癒されるとっても素敵なもの。

そんな素敵なhona*ちゃんから「お名刺作って!」と嬉しいお言葉をいただき、
カウプレのお礼もあったので、デザインさせていただくことになりました。

お会いしたことはないけれど、ブログからはとっても優しい雰囲気が漂うhona*ちゃん。
コトリをモチーフに、ブログから伝わる優しい水色とレースをイメージして作ってみました。




ブログでは素敵なお友達がたくさんできるので、本当に自分にプラスになることばかり。
今こうして読んでくださっている みなさんも、いつもありがとう♡

[hona*ちゃんにいただいたプレゼントの記事 http://blogs.yahoo.co.jp/sayusayu_m/41481384.html]